F1 チャリロト杯 初日 買い目情報【平塚競輪予想5/11】

F1 チャリロト杯

F1 チャリロト杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日5月11日から平塚競輪場で開催となるF1 チャリロト杯の初日からとなります。

前回も書きましたが競輪選手はゴールデンウィークではビッグレースなどがありますが、直後のこの時期はあまり大きなレースはなくちょっとゆったりムード、トップ級の選手たちは次に向けての準備期間となります。

そんな時期の開催から今回は平塚ナイターF1の初日をチョイスです。今回の平塚F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に齋藤友幸選手、下岡将也選手、菅谷隆司選手、仲野結音選手、春日勇人選手などが登場となります。

得点トップの斎藤選手は今期からA級に降格、A級戦では予選は強いものの決勝で大敗するパターンが続いており、1ヶ月以上休んだりもしました。ただ、復帰戦となった前場所ではオール2着と上向きの気配を見せています。

S級からは得点順に山岸佳太選手、山下渡選手、白戸淳太郎選手、佐藤一伸選手、武藤篤弘選手などが登場です。

得点トップの山岸選手は直近2場所連続で記念戦に登場。前場所の青森記念では決勝4着とまずまずの流れです。

という事で今回はこの平塚F1の初日より12RのS級初特選の予想を提供します。

また、Youtubeでは平塚競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

F1 チャリロト杯 初日 12R S級初特選予想

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

前場所でも連係した山岸選手と神山選手が再び連係です。とはいえ間に鈴木選手は入りますが、後ろに神山選手が居る事で山岸選手としては安心して先行策に行けるはずです。

となれば優位となるのは番手の鈴木選手で、基本的にはここから押さえるのがベターでしょう。別線では神奈川コンビに要注意で、逆転の目もしっかりとあります。

ただ予想としては無難に鈴木選手の1着固定、2着に山岸選手と堀内選手、3着はそこに神山選手と白戸選手を加えた6点です。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました