F1 第34回古田泰久記念杯買い目情報【広島競輪予想3/29】

F1 第34回古田泰久記念杯

F1 第34回古田泰久記念杯の情報

今回取り上げるのは3月29日(月)から広島競輪場で開催となったF1 第34回古田泰久記念杯の初日からとなります。

この広島F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われ、ガールズからは得点順に久米詩選手、大久保花梨選手、篠崎新純選手、那須萌美選手、比嘉真梨代選手などが登場となります。

得点んトップの久米選手は若手の有望株であり今年はまだVは1回のみですが決勝進出率は非常に高く、今回も優参が前提でしょう。

A級からは得点順に中川勝貴選手、山本奨選手、前反祐一郎選手、畝木努選手、小笹隼人選手などが登場です。

得点トップの中川選手は今期からA級に降級となってしまったものの、ここまでV2回、準V1回とA級戦に対応出来ていないイメージはなくS級復帰は目指していけるでしょう。

他の得点上位メンバーも前S級という構成となっており、S級復帰に向けてそれぞれも思惑が絡みそうです。

S級からは得点順に山崎賢人選手、町田太我選手、竹内雄作選手、久米康平選手、川村晃司選手などが登場となります。

得点トップの山崎選手は前回のG1全日本選抜から1ヶ月ぶりの復帰戦となります。その間にもナショナルチームの練習でしっかりと上積みしており期待度は高そうです。

得点2番手は地元広島の未来のエース町田太我選手です。地元戦は昨年末のG3以来で、今回はF1戦となれば並み居る強敵を倒して地元完全V展開もあるかもしれません。

という事で、今回はこの広島F1の初日より、最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初日特選の予想を提供します。

F1 第34回古田泰久記念杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは次代の広島のエース、117期スーパールーキーの一角である町田太我選手です。前回の取手F1では準決で落車しまえ場所を負傷欠場となり、若鷲賞への出場は逃してしまいましたがこの地元F1で復帰戦となります。

基本的には地元戦にめっぽう強い町田選手なだけに、特選メンバーではないこの予選メインでならば大本命と言って良いでしょう。若鷲賞をスルーした事で状態も万全に近いようで、自力で実力の高さを証明します。

番手には同県の先輩である西田選手が、3番手には児玉選手が入り3車で数的にも優位です。

基本的には町田選手が逃げの一手、西田選手は付けきる為に踏み出しに集中です。ライン3車での上位独占も十分考えられますが、九州コンビには注意が必要かもしれません。

予想としては基本的に町田選手1着固定で全く問題は無いでしょう。2着に関しても西田選手固定で良さそうで、3着は単純に児玉選手と九州コンビを加えます。

ごくシンプルな買い目ですが、点数も少なく悪い結果にはならないでしょう。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 第34回古田泰久記念杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初日特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップの山崎選手は全日本選抜以来の実戦となりますが、その間もナショナルチームで練習を重ねており問題は無さそうです。素直に展開すれば先行する竹内選手を高速まくりで一蹴、そのまま1着でゴールという事になりそうです。

番手にはワンツー実績のある松尾選手が入って差し切りも一考ですが、ナショナルチームで更にスピードに磨きをかけた山崎選手に付けきれないという展開もあるかもしれません。

という事で、予想としては1着に山崎選手を固定。2着に関しては松尾選手をまず押さえつつ別線から実力確かな竹内選手も一緒に押さえます。3着はそこに川村選手、久米選手あたりも加えた6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧