F1 東京中日スポーツ杯 最終日 買い目情報【立川競輪予想12/1】

F1 東京中日スポーツ杯

F1 東京中日スポーツ杯 最終日の情報

今回取り上げるのは11月29日から立川競輪場で開催となったF1 東京中日スポーツ杯 最終日からとなります。

明日からは松山記念もスタートしますが、本日はF1とF2のみの開催となっています。F2戦に関しては5会場で行われておりかなり遊べるタイミングが多い日と言えるでしょう。

とはいえ当サイトでは基本的にはF1以上のレースの予想を扱っているため、今回はこの立川F1の最終日をピックアップです。

最終日という事で当然ながらA級とS級それぞれで決勝が行われます。最終日は大体最終2レースがそれぞれの決勝となる事が多いのですが今回は7RがA級決勝となっているので注意が必要です。

A級決勝には得点順に長田龍拳選手、坂本紘規選手、長井優斗選手、石橋慎太郎選手などが進出しています。

得点上位2名は117期。特に長田選手は今場所無傷での決勝進出となりました。前場所でも連勝で優出したものの決勝3着という結果でしたので、ここはリベンジに燃えている事でしょう。

S級決勝には得点順に成田和也選手、渡邉一成選手、木暮安由選手、佐々木悠葵選手などが進出しています。

決勝メンバーのほとんどが競輪祭から続いての登場となっており、特に渡邉選手は決勝まで進んでいるという事で今回も期待出来そうです。

という事で今回はこの立川F1の最終日より10RのS級特選と11RのS級決勝の予想を提供します。A級決勝を出したかったのですが、時間的にギリギリという事もあり予定変更です。

F1 東京中日スポーツ杯 最終日 10R S級特選予想

10R出走表

こちらが最終日10RのS級特選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

得点トップは高橋選手、競輪祭からの登場で優出を逃したのは非常に痛いですがここは奮起して1勝をもぎ取りに行くはずです。

番手には同じ北勢の泉選手が入りました。コマ切れ戦になっただけに数的不利もなくロングスパートからゴール前で北対決という流れが最も考えられるでしょう。

先行する磯川選手がこの北コンビに徹底抗戦となると中井選手のまくりが怖く、こちらの一発も可能性は十分です。

今回は後者の流れになると見て、近畿コンビから押さえる事にします。1着2着に中井選手と水谷選手を置き、3着には磯川選手、高橋選手、泉選手です。

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 東京中日スポーツ杯 最終日 11R S級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

10Rに続いてこちらもコマ切れです。ラインの数は多くなりましたがその中でも特に強力なのは競輪祭でも活躍を見せた佐々木選手と木暮選手のコンビでしょう。

佐々木選手は準決勝でナショナルチームで大本命と目された松井宏佑選手を破っての優出という事で自信を付けています。

やはりこの群馬コンビが今回の本線となりそうで、佐々木選手が積極的に攻めれば別線を完封、ゴール前で木暮選手と勝負という可能性が最も高そうです。

別線では成田選手の存在が怖く、同県同期の渡邉選手との連係にも全く不安要素はありません。

今回はやはり連勝の佐々木選手の勢いを信頼、木暮選手と共に1着2着に置き3着候補は成田選手、渡邉選手、高橋選手です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました