G3  施設整備等協賛競輪in青森 初日 買い目情報【青森競輪予想4/28】

G3  施設整備等協賛競輪in青森

G3  施設整備等協賛競輪in青森 初日の情報

今回取り上げるのは本日4月28日から青森競輪場で開催となったG3  施設整備等協賛競輪in青森の初日からとなります。

ボートレースはGW期間中は重賞戦を行わない一方、競馬と競輪はしっかりビッグレースを開催しており、来月3日からは日本選手権競輪も開催となります。

そしてこちらの青森G3は4月の重賞の最後という位置付けとなっています。重賞戦ではあるものの直後に日本選手権競輪が行われる関係上、そちらに出ないメンバーで争われる事になります。

得点順に吉田有希選手、阿竹智史選手、山岸佳太選手、福島武士選手、吉本卓仁選手などが登場となります。

得点トップは119期の吉田選手です。登場メンバーの関係上とはいえ、得点トップの位置に居るというのは驚きがありますね。近年は本当にいきなりレベルが高い状態でデビューする選手が増えています。

今回の予想はこの吉田選手が登場するレース…と行きたい所ですが、2班なので特選には出られません。いつも最終レースの予想を出していますので、今回も12RのS級初特選を提供です。

また、Youtubeでは武雄競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3  施設整備等協賛競輪in青森 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RS級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップは阿竹選手となります。前場所では2日目に落車し途中欠場の憂き目にあったものの欠場を挟まずそのままここが復帰戦となります。この特選では香川選手との連係となりますが、ちょっと厳しいでしょうか。

本線とみられるのは3車の関東勢という事で良さそうです。先頭の朝倉選手は2ヶ月ぶりの実戦という事でレース勘を戻すべく先行するはずです。

番手の山岸選手は今場所直前に何かを掴んだようで、「楽しみ」とかなり前向きな発言が出ており期待感十分です。3番手にはレジェンド神山選手が入って援護も手厚いと見ます。

復帰戦となるだけに朝倉選手は本来の実力は発揮できないと見て、ここは車券からは外す事にします。

1着は山岸選手で固定。2着には神山選手と福島選手、3着はそこに鷲田選手と阿竹選手を加えた6点構成としました。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2021/15/18
【レース】函館11R→函館12R
【回収額】157万9200円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました