G3 アーバンナイトカーニバルの買い目情報【川崎競輪予想8/12】

G3アーバンナイトカーニバル

G3 アーバンナイトカーニバル 最終日の情報

今回取り上げるのは本日8月9日(金)から川崎競輪場で開催されているナイター戦、G3アーバンナイトカーニバル、その最終日となります。

川崎ナイターG3も本日が最終日です。昨日の12R準決勝では3連単で38万円の大波乱となり、当然ながら提供した予想も大外れとなりました。

本日のS級決勝ではまた波乱となるのか?それとも?今夜の決戦を待ちましょう。

今日の提供買い目は9RのL級ガールズ決勝と、12RのS級決勝からとなります。

G3 アーバンナイトカーニバル 最終日 9R L級ガ決勝 買い目予想

9R出走表

こちらが9RのL級ガールズ決勝の出走表です。

力の差がハッキリと出るガールズ戦、ここの本命はもちろん完全Vペースの柳原真緒選手でしょう。荒牧聖未選手も全勝で決勝に進んではいますが、実力的には柳原選手に軍配が上がるでしょう。

1着2着は決定しているようなものですが、万が一も考え双方を1着2着に置きます。3着はやや広めに取り、的中率を高めたい所ですが堅い決着になる可能性が高いのでほどほどにしておきます。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

G3 アーバンナイトカーニバル 最終日 12R S級決勝 買い目予想

12R出走表

続いては12RのS級決勝の予想です。並び予想は四分戦となっています。

昨日の準決勝12Rの波乱も相まって、なかなか予想が難しいレースとなっています。公式の3連単支持率もかなり拮抗しており、的中はなかなか難しそうです。

やはりここはS級1班の実力を信じ、1着指定はそのS1の3名から選出します。中でも山岸佳太選手は初日の9着から徐々に調子を上げており、期待が持てそうです。対抗は得点トップの鈴木裕選手が良さそうです。

2着には山岸選手と連係となる五日市誠選手でも良いと思いますが、ここはS1の大塚玲選手に。五日市選手は3着に置く事にします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

コメント

タイトルとURLをコピーしました