G3 大楠賞争奪戦 最終日 買い目情報【武雄競輪予想4/26】

G3 大楠賞争奪戦 最終日

G3 大楠賞争奪戦 最終日の情報

今回取り上げるのは4月23日から武雄競輪場で開催となったG3 大楠賞争奪戦の最終日からとなります。

初日から一度も取り上げなかったこの武雄G3ですが、今日は最終日という事で取り上げていきます。最終日という事で狙いは当然、決勝です。

12RのS級決勝には得点順に平原康多選手、佐藤慎太郎選手、吉田拓矢選手、諸橋愛選手などが進出しています。

S班が4名出場となった今回ですが、守澤選手は準決勝で落車、途中欠場となり残りの3名は全員決勝に登場です。

3連勝での優出は具材ですが、初日特選かれ連勝、準決勝も2着となった平原選手がやはり本命視されているようです。ラインも関東で4車と強力で、別線は厳しい戦いを強いられる事になりそうです。予想していきましょう。

また、Youtubeでは武雄競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 大楠賞争奪戦 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは2日目と3日目を自力で勝ち上がった平原選手です。決勝では関東4車の番手という事で勝機は十分でしょう。

その4車ラインの先頭はS班吉田選手です。ダービーを見据えている吉田選手の突っ張り先行でロングスパートとなる可能性が高そうです。そうなれば別線は対応が難しく最後は平原選手が差し切ってV、というのが最も考えられる展開でしょう。

別線で怖いのは櫻井選手と稲川選手。実力的には逆転の可能性も十分ですが、ここは押さえても2着3着あたりに留めておくのが無難な所でしょうか。

今回は平原選手を1着固定。2着には稲川選手と吉田選手、3着はそこに佐藤選手と諸橋選手も加えました。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました