G3 湘南ダービー 初日 買い目情報【平塚競輪予想10/1】

G3湘南ダービー

※平塚G3の2日目は悪天候のため5R以降が中止、順延となりました。明日行われる二次予選は車番が変わるため、こちらの予想は利用できません。

G3 湘南ダービー 2日目の情報

今回取り上げるのは9月30日から平塚競輪場で開催となったG3 湘南ダービーの2日目からとなります。

今日から10月となりましたがいきなりの台風です。レースが行われている平塚も非常に悪天候ですが、現在の所レースは行われているようです。

昨日の初日では重賞戦の難しさを改めて実感する事になりましたが、12Rではライン決着だった事から1着2着を郡司選手と和田選手で押さえておけば万車券ゲットという状況だっただけに、非常に悔やまれます。やはり重賞戦での1着固定はリスクが高いですね。

今日は2日目という事で二次予選が行われますが、この悪天候ですのでレースにも当然影響は出てくるはずで、天候同様に大荒れとなる可能性もあるでしょう。

今回もいつものように最終2レース、11Rと12RのS級二次予選の予想を提供します。12Rは地元のエース郡司選手が同じく地元勢2車と3車ライン結成、地元での上位独占を狙います。

G3 湘南ダービー 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

単騎が4車でかなりのコマ切れ戦となったこの二次予選11Rですが、五輪代表として戦った新田選手が北日本勢3車で結束。ラインの長さ的にも俄然優位といって差し支えはなさそうです。

新田選手の初日特選は単騎で5着でしたが、カマシで世界レベルの脚を披露しており一発刺激を入れて今日は昨日よりも更に状態は良くなっているはずです。

番手には竹内選手、3番手には高橋選手が入ってラインも充実。番手の竹内選手は付け切りに集中し2着をもぎ取るべく全力となるでしょう。

予想としてはここは新田選手の1着固定でなんの問題もなさそうですが、2着が竹内選手で完全に決まりか、と言われると微妙なところで別線からも押さえる必要はあるでしょう。

2着候補は単騎の木暮選手、中国コンビの木村選手あたりが適任ですが、ここは木暮選手で決まりでしょうか。

3着にはそこに木村選手、野田選手も加えます。北ライン3番手の高橋選手までのズブは今回考慮しません。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

G3 湘南ダービー 2日目 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

地元のエース、郡司浩平選手が地元勢2車を連れての勝負となります。番手には松坂選手、3番手には嶋津選手という構成です。

初日特選でもあれだけの動きだった郡司選手ですが、この二次予選では相手も初日ほど強くはなく、実力的には突出していると言って良いでしょう。

番手の松坂選手も郡司選手との連係では何度もワンツー実績があり相性は抜群。ワンツー決着の可能性は非常に高いと思われます。

郡司選手は自らの勝利だけでなく、後続の先輩2車も連れ込む気満々で、完全ライン決着とい線も強いです。

別線は当然ながらこの郡司選手に対して包囲網を敷く事になりますが、実力差から考えれば止めるのは難しいかもしれません。

予想としては郡司選手の1着固定。2着には松坂選手と嶋津、3着はそこに荒井選手と山口選手を加えたライン決着を前提とした6点構成です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

口コミ一覧