G3 平安賞買い目情報【向日町競輪予想9/2】

G3 平安賞

G3 平安賞の情報

今回取り上げるのは本日9月2日から向日町競輪場で開催となったG3 平安賞の初日からとなります。

本日より4日間開催のこの向日町記念、最終日が日曜という事で例によって当サイトでは予想は取り上げないと思いますが、初日はしっかり狙っていきます。

この向日町記念にはS級S班から4選手が登場。佐藤慎太郎選手、新田祐大選手、脇本雄太選手、松浦悠士選手です。

東京オリンピックで日本代表として自転車競技に参加した脇本選手と新田選手は前回のオールスターが五輪直後という事もあり疲れが出て思うような結果は出ませんでしたが、今回はナショナルチームの実力を存分に見せてくれるはずです。

1班からも地元の村上義弘、博幸の村上兄弟や稲垣裕之選手も参戦。若手からは117期の伊藤旭選手も登場となります。

今日は初日という事で一次予選と初日特選が行われますので、やはりいつもの通り最終2レースの予想を提供する事にします。

1R開始がちょっと早めでこの記事を書いている時点では2Rまで終了していますが1Rでいきなり万車券が飛び出しており、荒れそうな気配です。

G3 平安賞 初日 11R S級一次予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

先行型が少なめの構成で、となれば地元記念で気合の入る山本選手がまず先手を取る流れになりそうです。

番手には復調の兆しを見せている南修二選手が入ります。この山本選手と南選手の連係では南選手が先着するパターンが多く、別線を封殺してゴール前勝負になれば南選手に分がありそうです。

先行型が少ない影響でちょっと別線は厳しい状態と言わざるを得ず、基本的には近畿勢を中心に予想を組む事になります。

ライン3番手の児玉選手までのズブズブも可能性十分で、しっかり押さえましょう。3着には別線からも少々加えます。

1着には南選手を固定、2着には山本選手と児玉選手、3着はそこに矢口選手と杉本選手を加えた6点構成です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

G3 平安賞 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

S班が4名登場で激戦必至です。前回オールスターの脇本選手は五輪の疲れがモロに出ており初日特選で最下位に沈みましたが、終わってみれば準Vとその地力はやはりレベルが違うと言って良いでしょう。

そんな脇本選手が次のG1に向けてしっかりと疲れを取っての向日町記念参戦となれば、これはV候補筆頭と言って良いでしょう。後ろには村上兄弟と稲垣選手の地元勢3車が入って援護も手厚く、間違いなく本線です。

とはいえ、別線には福島のS班コンビの新田選手と佐藤選手や単騎を選択した松浦選手など、侮れない強敵揃いです。

ラインの長さと脇本選手が現役最強選手であるという点を考えると基本的には近畿勢が中心となります。

1着は脇本選手で固定。2着は番手の稲垣選手と単騎選択の松浦選手、3着はそこに佐藤選手と新田選手を加えた6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

口コミ一覧