G3 玉藻杯争覇戦買い目情報【高松競輪予想2/5】

G3 玉藻杯争覇戦

G3 玉藻杯争覇戦の情報

今回取り上げるのは2月4日(木)から高松競輪場で開催となったG3 玉藻杯争覇戦の2日目からとなります。

昨日に引き続いての予想となりますが、初日の最終2レースの予想は11Rで町田太我選手が快勝した事で的中しました。12Rはちょっと難しかったので外してしまいました。

気を取り直して本日の2日目の予想です。二次予選が7R行われますが個人的に注目したいのはやはり大型ルーキーの町田太我選手でしょう。

町田選手は9Rに登場し初日特選でS班松浦選手を下した北津留翼選手との激突となります。連勝して準決進出、そして初のS班選手との対決が実現するか注目です。

もちろん、S班メンバー3選手の動向も気がかりで、特に初日特選で最下位に終わってしまった平原康多選手がどこまで立て直ししてくるのか目が離せません。平原選手は11Rに登場となります。

という事で、いつもなら最終2レースの予想を提供しているのですが、今回はやや変則的に町田選手登場の9Rと平原選手登場の11Rの予想を提供する事にしました。

G3 玉藻杯争覇戦 2日目 9R S級二次予選予想

9R出走表

こちらが2日目9RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日の一次予選を逃げ切って快勝した町田選手がここに登場です。S級でもその力は存分に通用する事は既に証明済みでしたが、改めてその実力を見せつけた格好です。

本人としてもイメージ通りの走りが出来ていたと手応えを感じているようで、この二次予選でも勝利に大いに期待しても良さそうです。

その町田選手へ対抗出来そうなのはやはり初日特選で松浦選手を破って勝利を掴んだ北津留選手でしょう。

町田選手と北津留選手は町田選手が地元広島G3に初参戦した時に既に対決済。その時は町田選手が北津留選手を完封して勝利している事から今回もその再現となるのか気になる所です。

予想としてはやはり町田選手を中心にする事になります。一次予選と同じく徹底先行での押し切り展開に期待し、1着に固定です。2着にはやはり番手の原選手で固定、3着はちょっと広めに網谷選手、坂本選手、そして北津留選手の3点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】高松9R→西武園12R
【回収額】255万5810円

G3 玉藻杯争覇戦 2日目 11R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

初日特選で何も出来ず最下位の9着と大敗してしまったS班の平原康多選手ですが、当然このままでは終われないでしょう。言うまでも無く実力は突出していますので、普通に考えれば平原選手が勝ちます。

しかし、初日の様子を見ると不安要素も。人気も当然平原選手に集中する事になりますので、敗れれば初日のような高配当になるでしょう。

その平原選手が前を任せるのは眞杉選手、初日は番手の長島選手に差し切りされて2着となったものの、先行でレースを支配しており状態は良さそうです。

平原選手と眞杉選手はこれが初連係となりますが、どちらも実力者だけにそう問題は起こらないでしょう。

波乱の展開も一考ですが予想としては素直に平原選手の居る関東勢を中心に考えます。

まず1着については平原選手固定で問題はないでしょう。2着については眞杉選手と上原選手、3着はそこに別線から合志選手を加えたライン決着前提のスタイルとしました。3着にもう1車くらい押さえたかったのですが、ライン決着した場合は倍率が低くなりますので、ここは我慢です。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/12/8
【レース】高松8R→高松12R
【回収額】135万720円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました