F1 第1回チャリロト杯 初日 買い目情報【小松島競輪予想4/25】

F1 第1回チャリロト杯

F1 第1回チャリロト杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日4月25日から小松島競輪場で開催となったF1 第1回チャリロト杯の初日からとなります。

宇都宮ではかなりレアケースであるF1のミッドナイト戦も行われますが、今回はこちらを。武雄記念も明日が最終日なので明日取り上げる事にしましょう。

今回の小松島F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に貴志修己選手、上杉嘉槻選手、小原周祐選手、藤岡隆治選手、藤田剣次選手などが登場しています。

前開催での優勝者は藤岡選手のみです。今期は久しぶりにA級となってしまいましたがここまで優勝3回と流れは悪くありません。

S級からは得点順に小倉竜二選手、柏野智典選手、野原雅也選手、渡部哲男選手、小川真太郎選手などが登場です。

得点トップは小倉選手。重賞戦が主戦場ですがF1線もしっかり出場する小倉選手ですが、何故はF1戦で勝ちきれない事が多いイメージです。今回はどうでしょうか。

という事で今回はこの小松島F1の初日から12RのS級初特選の予想を提供します。

また、Youtubeでは函館競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

F1 第1回チャリロト杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップの小倉選手と前走の川崎記念で3勝を挙げた小川選手の地元徳島コンビが非常に強力です。後位には渡部選手も入って数的にも優位。地元戦の初日をワンツーで突破する可能性は高いでしょう。

ただ、別線の野原選手も非常に気になる存在で、展開次第では柏野選手とのワンツーという可能性も十分に高く、どちらから狙うか迷う所です。

今回は地元勢の気合に賭ける事にします。1着2着に小川選手と小倉選手を押さえ、3着に渡部選手、野原選手、柏野選手としました。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました