F1 報知ゴールドカップ・山口健治杯買い目情報【立川競輪予想9/1】

報知ゴールドカップ・山口健治杯

F1 報知ゴールドカップ・山口健治杯の情報

今回取り上げるのは8月30日から立川競輪場で開催となったF1 報知ゴールドカップ・山口健治杯の最終日からとなります。

この立川F1ではA級1・2班戦、S級戦が行われています。A級には117期選手も多く登場しており、いよいよ117期選手が本格化してきたという印象です。117期は一部怪物レベルの選手も居ますが、これが普通のペースでしょう。

そんなA級決勝には得点順に小菅誠選手、山崎充央選手、下井竜選手、肥後尚己選手などが進出しています。

117期選手が3名優出しており、その中でも得点3番手の下井選手は無傷での決勝進出。前場所も完全Vを決めておりここでVとなれば特昇に希望が繋がります。

S級決勝には得点順に山口拳矢選手、三谷竜生選手、柴崎淳選手、新山響平選手などが進出しています。

得点トップの山口選手はいわゆる前述した「117期の怪物」の一角です。オールスターで2勝、今場所も無傷で決勝進出です。

得点上位ではありませんが千葉の近藤隆司選手も初日特選から連勝で決勝に進出しており、こちらのデキも良さそうです。

という事で今回はこの立川F1の最終日より7RのA級決勝と11RのS級決勝の予想を提供します。

F1 報知ゴールドカップ・山口健治杯 最終日 7R A級決勝予想

7R出走表

こちらが最終日7RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

117期の若手勢が3車登場。特に連想の下井選手のデキが非常に良いと見えます。7車中4車が先行型という極端なメンバー構成となり主導権争いが激しくなりそうです。

下井選手は準決でやはり117期の長田龍拳選手を下しての決勝進出となっており、その圧倒的な先行力でこの決勝でも逃げ切りムードです。番手の肥後選手は付け切りに集中すればよく、近畿ワンツーの可能性は高そうです。

対抗は東京の師弟コンビです。初日では捲りに回る事になりワンツー決着を逃しており、今度こそで師匠とワンツーを決めようと気合は十分です。

予想としてはやはり非常に好調の下井選手の1着固定で狙います。2着にはまずは素直に肥後選手、もう1車加えるなら山崎選手でしょうか。3着にはそこに渡邉選手、小原選手を加えて6点勝負としました。

第7レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

F1 報知ゴールドカップ・山口健治杯 最終日 11R S級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

重賞戦といっても不思議ではないメンバー構成で、激戦の予感です。

得点トップの山口選手はここまで無敗。準決では驚異的なスピードのまくりでバンクレコードに0.1秒差に迫るタイムで快勝しており、この決勝でも大本命と言って良いでしょう。

別線にも三谷選手や森田選手、新山選手など強力なメンツが居る事から油断は禁物ですが、今場所の山口選手のデキは信頼に値すると言えるでしょう。今場所からという新車もバッチリはまり、逃げてまくっての大活躍です。

予想としてはやはり山口選手の1着固定。番手の柴崎選手の付け切りでワンツー決着までを前提とし、3着候補は三谷選手、森田選手、新山選手、近藤選手と広く押さえます。

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました