F1 第35回古田泰久記念杯 初日 買い目情報【広島競輪予想11/11】

F1 第35回古田泰久記念杯

F1 第35回古田泰久記念杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日11月11日から広島競輪場で開催となったF1 第35回古田泰久記念の初日からとなります。

この広島F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われガールズからは得点順に児玉碧衣選手、坂口楓華選手、南円佳選手、吉岡詩織選手、永禮美瑠選手などが登場しています。

得点トップは児玉選手。相変わらず驚異的な強さで欠場は挟みましたがなんと7月末からここまで無敗となっており今回も敗れる要素は無いと言って良いでしょう。

A級からは得点順に佐方良行選手、吉武信太朗選手、石口慶多選手、城戸崎隆史選手、山崎光展選手などが登場しています。

得点トップは次期S級復帰が内定済みの佐方選手。降級から優勝はないものの予選は全て突破、優出率もかなり高いですがそろそろVが欲しい所です。

S級からは得点順に村田雅一選手、池田良選手、中西大選手、川村晃司選手、塚本大樹選手などが登場しています。

得点トップの村田選手はG1寛仁親王牌で準決進出、その後は1場所欠場となりましたが今場所はメンバー的にも久々のVのチャンスでしょうか。

という事で今回はこの広島F1の初日から11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 第35回古田泰久記念杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップはヒゲがトレードマークの中西選手です。寛仁親王牌ではG1初勝利をおさめており勢い十分でしょう。前回では準決敗退となりましたが相変わらずのパワー駆けに期待です。

番手には表原選手と愛敬選手が入っての中近3車と非常に優位でライン決着まで視野に入ります。

別線も当然中西選手を警戒しますが、パワーで押し切られる可能性は高そうです。

予想としては中西選手1着固定でも良さそうですが、近況で存在感をアップしている表原選手の差し切り展開もありそうで、ここは両者を1着2着に押さえたワンツー前提構成とします。

3着に関してはズブも考慮して愛敬選手、別線から嶋田選手と塚本選手としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

F1 第35回古田泰久記念杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

得点トップは村田選手、近畿勢3車の3番手に収まりました。ラインの先頭は南選手となっています。

南選手は非常に先行力の高い選手ですが最近は結果が付いてきておらず、得点を下げ続けています。いわゆるスランプに近い状態に陥っていると思われますが、ラインを引っ張る力は変わっておらず、自身が決められるかが課題でしょう。

となれば南選手の先行を河村選手と村田選手が援護、レースを支配する事になりそうです。

別線では地元2車に紫原選手が付きました。同じ福岡の松尾選手は単騎を選択する事になります。地元だけに地の利を活かした戦いになりそうですが、本線が強力なためどこまで対抗出来るかが気になる所です。

予想としてはやはり近畿勢が中心。川村選手と村田選手のワンツーに期待し1着2着に置きます。3着候補は南選手、吉本選手、池田選手とかなり本命重視の構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました