F1 日刊スポーツ杯・鈴木保巳М 最終日 買い目情報【前橋競輪予想4/13】

F1 日刊スポーツ杯・鈴木保巳М

F1 日刊スポーツ杯・鈴木保巳М 最終日の情報

今回取り上げるのは4月11日から大垣競輪場で開催となったF1 日刊スポーツ杯・鈴木保巳Мの最終日からとなります。

ガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われていた今回のF1戦も本日が最終日という事でそれぞれで決勝が行われます。

ガールズ決勝には得点順に尾崎睦選手、石井貴子選手、岩崎ゆみこ選手、篠崎新純選手が進出しています。

得点トップの尾崎選手が唯一の連勝での優出で、実力的にもここはこのまま完全Vを決める可能性が高そうです。

A級決勝には得点順に木村佑来選手、松坂英司選手、小佐野文秀選手、中嶋宣成選手などが進出しています。

得点トップは119期の木村選手。前場所では準優勝で完全Vを逃しましたが今回は決めてくれそうな予感です。

S級決勝には得点順に鈴木裕選手、眞杉匠選手、小原佑太選手、吉田有希選手などが進出しています。

無傷は吉田選手のみ。スタンダードな三分戦という事で3車の栃木茨城ラインが優勢に思えますが果たしてどうでしょうか。

ということで今回は12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 日刊スポーツ杯・鈴木保巳М 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

栃木茨城勢が3車結束です。番手は得点トップの眞杉選手が入って万全の態勢と言えそうです。

先頭は初日をカマシで圧勝、準決を逃げ切りで勝利した119期のホープ吉田選手が努めます。逃げても捲りに構えても強い吉田選手が相手だけに別線はかなり厳しい戦いとなりそうで栃木茨城勢の上位独占の可能性も十分でしょう。

別線で車券に絡む可能性がありそうなのは小原選手と鈴木選手くらいになりそうで、基本的には本線中心で組み立てます。

今回は1着固定にはせず1着2着に吉田選手と眞杉選手を同時に押さえ、3着には武田選手、小原選手、鈴木選手とした6点構成です。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました