F1 S市原カップ&トウチュウ杯買い目情報【京王閣競輪予想4/2】

20200401

F1 S市原カップ&トウチュウ杯 2日目の情報

今回取り上げるのは4月1日(水)から京王閣競輪場で開催となったナイター戦、F1 S市原カップ&トウチュウ杯の2日目からとなります。

昨日の初日で当サイトは2レースの予想を提供して1勝1敗となりました。初日に関しては全体的に高配当になったレースはなく、手堅い一日となりました。

A級特選では上吹越直樹選手が勝利、2着には恩田淳平選手、3着には内田玄希選手が入っての3連単7,410円という払戻となりました。

上吹越選手はA級メンバーの中ではトップの競走得点という事で、まずは初日を手堅く勝利した事になります。

S級特選では得点トップの山田英明選手がロングまくりで快勝、連係した福島選手とのワンツーを決めてこちらもA級特選と同じく本命での決着となりました。

本日はA級、S級共に準決勝が行われる事になりますが、最近の当ブログでは初日特選や準決勝、決勝をあえて避けて予想を提供しています。

今回も、やはり準決勝は避けて7Rと続く8RのS級一般の予想を提供する事にしました。

F1 S市原カップ&トウチュウ杯 7R S級一般買い目予想

7R出走表

こちらが2日目7RのS級一般の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

競走得点としては埼玉の久木原選手がトップで、地元勢の山崎選手との連係となります。

この久木原選手がレースのカギを握る事になりそうで、先行型の大石選手と木村選手の踏み合いになれば久木原選手のまくりが一閃、山崎選手を連れてのワンツーという展開は十分に考えられるでしょう。

先行争いとなる2ラインは大石選手と飯尾選手の静岡コンビが主導権を得ると考えるのが自然でしょうか。

予想としては久木原選手と山崎選手を中心に考え、踏み合いには競り勝ちそうな大石選手、飯尾選手を対抗として考えます。

具体的には1着に久木原選手と山崎選手、2着には大石選手を追加し3着には飯尾選手という事で良いでしょう。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第7レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】京王閣6R→京王閣11R
【回収額】134万8490円

F1 S市原カップ&トウチュウ杯 8R S級一般買い目予想

8R出走表

こちらが2日目8RのS級一般の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点的には蕗澤選手が頭一つ抜けていますが、初日は9着と大敗しています。原因としては木村弘選手を叩けずの不発という事で、その初日の反省は大いに活かしてくると思われます。

その蕗澤選手は関東3車での連係で、地元の川口選手がライン3番手を固めており安定感でいえばこちらがトップ、本線と見て良さそうです。

台風の目になりそうなのは自力の藤田選手とその藤田選手のマークを宣言の佐藤選手。連係実績はともかく、一発は十分ありえるコンビです。

手堅く行くのなら関東勢3車ラインをメインに、穴を狙うのならば藤田選手と佐藤選手のコンビを中心とするのが常道でしょうか。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単〇点勝負)
買い目予想はワンコイン情報で公開中!(100円)
↓↓↓↓↓
コチラから買い目情報を確認できます!

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】京王閣6R→京王閣11R
【回収額】134万8490円

コメント

タイトルとURLをコピーしました