F1 S市原カップ&トウチュウ杯 初日 買い目情報【京王閣競輪予想4/1】

S市原カップ&トウチュウ杯

F1 S市原カップ&トウチュウ杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日4月1日から京王閣競輪場で開催となるF1 S市原カップ&トウチュウ杯の初日からとなります。

今日から新年度という事で、開催されるレースは全て初日となっています。ボートレースは別にその辺り関係ないようですが、競輪は区切るんですね。

そんな中から本日ピックアップしたのは京王閣ナイターF1です。A級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に小原唯志選手、田口勇介選手、中村敏之輔選手、宮下貴之選手、佐藤清之選手などが登場となります。

得点トップの小原選手は非常に優出率が高く、最後に優出を逃したのは昨年9月という安定ぶりです。当然、S級復帰は既に既定路線でしょう。

S級からは得点順に新田祐大選手、和田健太郎選手、眞杉匠選手、松谷秀幸選手、根田空史選手などが登場となります。

得点トップは言わずと知れた前S班で東京五輪でも日本代表の一人として戦った新田選手です。欠場明けの影響もあってか前場所の宇都宮G2では不覚を取りましたがF1戦では実力は頭一つ以上抜けていると言ってよく、断然のV候補筆頭です。

という事で今回はナイター戦となる京王閣F1の初日より12RのS級初特選の予想を提供します。

また、Youtubeでは京王閣競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみてください。

F1 S市原カップ&トウチュウ杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

前S班の新田選手が登場です。1班になったとはいえ、実力は当然S班相当でありF1戦であればそう負ける要素は見当たりません。

新田選手が京王閣に登場するのは実に5年ぶりです。以前にこの京王閣で行われた全日本選手権競輪でも優勝した事があるなど、バンクとの相性はバッチリです。番手にはワンツー実績もある大槻選手が入ります。

別選では名古屋記念を逃げ切りで制した眞杉選手や今場所が復帰戦で気合の根田選手も気合を見せるはずですが、新田選手が状況をしっかり見極めて強烈な捲りを決めて北日本ワンツーになる可能性は非常に高いでしょう。

予想としても素直に1着に新田選手固定、2着に大槻選手を固定して3着は眞杉選手、小林選手、和田選手で決まりでしょう。

12R買い目予想(3連単3点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました