F1 スピードチャンネル杯買い目情報【伊東競輪予想12/8】

F1 スピードチャンネル杯

F1 スピードチャンネル杯の情報

今回取り上げるのは12月6日(日)から伊東競輪場で開催となったナイター戦、F1 スピードチャンネル杯の最終日からとなります。

S級戦とA級1・2班戦が行われている今回の伊東F1ですが、この最終日までになんとS級からは10選手、A級からは2選手が途中欠場・失格になるという大荒れっぷりを見せています。

そんな中A級決勝に進出したのは得点順に橋本智昭選手、三浦雄大選手、板垣昴選手、堀政美選手などとなっています。

得点トップの橋本選手は次期S級復帰は逃したもののA級戦ではやはり強力。今場所連勝の板垣選手との連係でVを狙います。

また22回という圧倒的バック数の尾崎悠生選手も登場で、主導権争いが激しくなりそうです。

S級決勝には得点順に和田圭選手、鈴木庸之選手、吉田敏洋選手、山口拳矢選手などが進出しています。

得点トップは和田選手。前場所のG1競輪祭では1勝を挙げており準決勝にも進出で相変わらずの高い実力を誇ります。得点2番手鈴木選手との連係も強力です。

しかし一番の注目株は18連勝でデビューからあっという間のS級昇格となった117期のルーキー山口選手という事になるでしょう。今場所もその圧倒的スピードで連勝、完全Vに王手です。

という事で、今回はこのナイター戦となる伊東F1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 スピードチャンネル杯 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

V候補の橋本選手を含む宮城勢が板垣選手を目標に3車結束でこちらが本線と見て間違いないでしょう。

先頭となる板垣選手は最近は調子が良いとの事で、この決勝ではラインから優勝者を出すのを目標にもちろん先行勝負です。

ただ、別線にはバック数22本という圧倒的な数値を持つ尾崎選手もおり、ここの抵抗は激しくなりそうです。

板垣選手と尾崎選手の主導権争いは必至ですが、それでも番手の橋本選手の優位は動かないでしょう。A級に降級となった今期ではここまで全レースで3着以内と確定板を一度も外していない安定感は見逃せません。

予想としては1着2着に橋本選手と三浦選手、3着候補として板垣選手と尾崎選手、そして堀選手を押さえる事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ぶっちぎり

競輪ぶっちぎり
驚愕の的中率!桁外れの回収率!

専属のプロ予想師を集結し毎日変化する関係者買いの勝負度、的中に至るプロセスをリアルタイムで買い目に反映。

1日に数十レース行われる番組の中から、選りすぐりの勝負レースを選出かつ小点数買い目提供によって効率よく稼げる独自の予想システムを構築。

最小限の少ない投資で的中率を維持しながらも、ぶっちぎりの高額回収を獲るぶっちぎりの予想力も兼ね備えている。

無料登録で10,000円分のポイントプレゼント

LINEの友達登録で無料予想を毎日提供

LINEの友達登録完了でさらにポイント3,000円分プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/7/17
【レース】函館1R→函館3R
【回収額】78万9120円

F1 スピードチャンネル杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

得点トップは和田選手。今場所好調の鈴木選手との連係でVを狙いますが一番の注目はやはりスーパールーキーの山口選手という事になるでしょう。

18連勝でS級に最速昇級した山口選手ですが、その後は2場所前で準V、前場所で決勝3着とまだS級での優勝は未経験です。

そんな山口選手は今場所も順当に2連勝での決勝進出、S級初優勝を完全Vで飾りたい所。本人はラインでの決着を狙っているようですが、その番手に入る吉田選手いわく「山口君は後ろを千切るくらいじゃないとだめ」と吉田選手的にはラインでの決着狙うよりも全力で勝ちに行ってもらった方がありがたいようです。

その吉田選手の気持ちを汲んで走れば山口選手の完全Vはかなり確率が高くなるでしょう。

対抗は前述の和田選手とその連係相手である鈴木選手になるでしょうか。ルーキーに簡単に負ける訳には行かないと投資を燃やしているようで、経験値の差から山口選手の仕掛けの先手を取れば、和田選手とのワンツーの可能性は十分です。

とはいえ予想としてはやはり山口選手を中心にしたい所です。1着固定でも良いのですが、吉田選手が最後に、という展開も加味して2車を1着2着に置く構成とします。

3着候補としては前述の鈴木選手と和田選手。もう1車押さえるなら3番手の伊藤選手か、単騎でもチャンスのありそうな藤木選手あたりが候補になるでしょうか。今回は伊藤選手をチョイスです。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2021/15/18
【レース】函館11R→函館12R
【回収額】157万9200円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました