F1 毛利賞争奪戦買い目情報【防府競輪予想11/10】

F1 毛利賞争奪戦

F1 毛利賞争奪戦 初日の情報

今回取り上げるのは11月10日(火)から防府競輪場で開催となったF1 毛利勝争奪戦の初日からとなります。

この防府F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級線が行われます。

ガールズケイリンからは得点順に石井貴子選手、尾方真生選手、大久保花梨選手、加瀬加奈子選手、中川諒子選手などが登場となります。

注目は得点2番手の尾方選手でしょう。ガールズでは期待のルーキーで、118期では唯一ガールズGPトライアルに登場予定で今回は追加参戦、トライアルに向けて弾みをつけます。

A級1・2班からは得点順に瓜生崇智選手、田中勇二選手、越智展孝選手、松本秀之介選手、小林弘和選手などが登場となります。

得点4番手の117期松本選手は本格デビューから3連続完全Vで特昇、1・2班戦でもその実力は十分に通用しており、前場所の小倉F2では完全Vを決めており勢いがあります。

S級からは得点順に守澤太志選手、鈴木竜士選手、山崎芳仁選手、竹内智彦選手、小川勇介選手などが登場となります。

得点トップの守澤選手は前場所の岐阜F1で久しぶりのV、次回はG1競輪祭に参戦が決定していますので、前回に引き続いての連続Vで勢いに乗りたい所です。

今回はいつもの通り最終2レースである11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供となります。

F1 毛利賞争奪戦 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

地元の山下選手を番手に中四国勢が3車結束で本線となりそうで、実際人気は山下選手に集まっているようです。

しかし、ここは熊本コンビが強力でしょう。ダッシュ力に優れる守山選手が主導権を握る可能性は高そうで、展開次第ではそのまま逃げ切り態勢で熊本ワンツー決着の可能性は十分です。

とはいえ、地元の山下選手も前回の当所で予選敗退の憂き目にあっている事からリベンジに燃えているのも間違いなく、片岡選手の仕掛けに乗って連対を狙っているでしょう。

こうなれば熊本勢をメインに据えるか中四国勢をメインに据えるかの2択となりますが、今回は熊本勢を信頼です。

1着2着に熊本2車を押さえ、3着はやや広めに山下選手、片岡選手に加えて東日本勢から番手の武田選手も押さえた6点構成での勝負となります。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

F1 毛利賞争奪戦 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初日特選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

やはり注目は得点トップの守澤選手でしょうか。前場所の決勝では大型ルーキーの山口拳矢選手や古性優作選手を下しての逃げ切りVを決めており状態は抜群です。

更には守澤選手は賞金ランキング的にグランプリ初出場を狙える位置におり、競輪祭を前にしたこの防府F1で少しでも賞金を上積みしておきたいはずです。その点については恐らくラインの先頭を務める山崎選手も承知で、守澤選手のサポートに回る可能性もあります。

別線のライバルはやはり鈴木竜士選手という事になるでしょう。先行して主導権を握った山崎選手をまくり切れれば番手の小川選手とのワンツーという展開も。

今回は北日本勢を信頼、1着は守澤選手で固定し2着は山崎選手に加えて鈴木選手、3着にはそこに竹内選手と小川選手も加えた6点構成で勝負です。北日本勢の上位独占もしっかり押さえました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧