F1 JC×HPCJC日刊スポーツ杯 初日 買い目情報【いわき平競輪予想2/17】

JC×HPCJC日刊スポーツ杯

F1 JC×HPCJC日刊スポーツ杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日2月17日からいわき平競輪場で開催となるナイター戦、F1 JC×HPCJC日刊スポーツ杯の初日からとなります。

20日からは全日本選抜競輪が行われますが、それまでの間はF1戦とF2戦のみの開催となっています。とりあえず、全日本選抜競輪がコロナ陽性による中止などにならない事を祈りましょう。

3会場でF1戦が行われている本日、予想を取り上げるのはいわき平としました。このいわき平F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われており、A級からは得点順に阿久津修選手、橋本瑠偉選手、佐藤佑一選手、飯嶋則之選手、坂上忠克選手などが登場しています。

この中でも阿久津選手と飯嶋選手は前場所Vの上、阿久津選手は2場所前で完全V。飯嶋選手は前場所に続いての2場所連続のVとどちらも勢い十分です。

S級からは得点順に吉田有希選手、武田豊樹選手、櫻井正孝選手、表原周選手、鷲田佳史選手などが登場しています。

得点トップは119期のホープ、吉田選手です。2班ながらも得点トップ、前場所も完全Vを決めており1班昇班へはそう時間はかからないでしょう。当然今場所もV候補筆頭です。

という事で今回はこのいわき平F1の初日から12R初特選の予想を提供します。吉田選手は出ませんが、逆にいえば登場する11Rは必勝レベルです。

また、Youtubeではいわき平公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

F1 JC×HPCJC日刊スポーツ杯 初日 12R S級初特選予想

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは武田選手。前場所では久々のVを決めて復調ムードとなっています。昨年は一度の優勝も無かった事から今年は巻き返しの年になりそうです。

そんな武田選手は同県の若手、朝倉選手に前を任せます。ワンツー実績もある組み合わせだけに、ここは心強いラインになったと言えそうです。

別線からは中近コンビに注目です。特に鷲田選手は当地記念でのVもある事からバンク相性は良好。茨城コンビの最大の的になるでしょう。

基本的に今回は復活の兆しを見せるベテラン武田選手を中心に構成する事にします。1着2着に朝倉選手と武田選手を押さえたワンツー前提で、3着候補に伊藤選手、鷲田選手、新山選手としました。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました