F1 報知金杯 初日 買い目情報【大宮競輪予想5/9】

F1 報知金杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日5月9日から大宮競輪場で開催となるF1 報知金杯の初日からとなります。

昨日まで行われていたG1日本選手権競輪は脇本雄太選手の優勝で幕を閉じる事になりました。様々な事情で今期は1班の脇本選手ですが、その実力は現役最強であるという事実を改めて示した格好です。

そんなビッグレース直後という事で競輪選手たちはちょっとお休みモードとなり、この大宮F1もS級は1班選手が6名しか登場しないという事になります。

初日といえばやはり特選。今回も最終12RのS級初特選の予想を提供となります。

この12Rには得点順に阿竹智史選手、島田竜二選手、根本哲吏選手、天田裕輝選手などが登場となります。やはりちょっと迫力不足の印象は否めません。

この初日特選メンバーは全員、前場所は先日の青森記念である事を考えるとやはりこの時期はちょっと特殊なのだと改めて思います。やや緩いムードのこの大宮F1初日、予想していきます。

また、Youtubeでは大宮競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

F1 報知金杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは阿竹選手です。阿竹選手は前回の青森記念で準Vと好成績を収めており、その勢いのままこの大宮F1に登場という事でここは本命視して良いでしょう。

バンク相性も良く3年前に優勝しており、連係実績のある島田選手と組むという事で別線は厳しい戦いを強いられるでしょう。

別線ではメンバー唯一の2班である根本選手の勢いに注目です。1班昇格は内定しており鹿内選手と逆転展開も可能性十分です。

予想としては無難に阿竹選手が中心。1着に固定し2着には島田選手と天田選手、3着にはそこに鹿内選手と根本選手を加えた6点としました。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました