F1 名輪会C 阿部道杯・スポニチ杯 最終日 買い目情報【いわき平競輪予想3/31】

F1 名輪会C 阿部道杯・スポニチ杯

F1 名輪会C 阿部道杯・スポニチ杯 最終日の情報

今回取り上げるのは3月29日からいわき平競輪場で開催となったF1 名輪会C 阿部道杯・スポニチ杯の最終日からとなります。

本日が年度末となる関係上からか、今日開催はすべて最終日。新年度となる明日4月1日は全レース初日という事になります。

A級1・2班戦とS級戦が行われていた今回のナイターF1も本日が最終日という事でそれぞれで決勝が行われますので、今回も12RのS級決勝の予想を提供です。

S級決勝には得点順に成田和也選手、鈴木裕選手、内藤秀久選手、杉森輝大選手などが進出しています。

得点順では5番手ですが今場所の主役レベルとなっているのが119期の犬伏選手で、今場所も無傷での決勝進出を決めています。前場所では連勝しつつも決勝で5着に敗れており、リベンジなるでしょうか。

準決でもワンツーを決めた鈴木選手と再び連携という事もあり、期待値は高いと見て良いでしょう。予想していきます。

G3F1 名輪会C 阿部道杯・スポニチ杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日から無傷で優出を決めた犬伏選手が非常に強力で、今場所はかなりデキが良いようです。本人的にも初日から上り調子なのを自覚しており、高い先行力で一気に主導権を握ります。

番手には鈴木選手が名乗りを上げての3車構成となりました。鈴木選手によれば犬伏選手の強さは「異常」との事で、自身の経験値を積むための番手宣言との事です。

展開としては終始犬伏選手がレースを支配する流れになりそうで、徹底先行からそのまま押し切り決着になる可能性が高いでしょう。鈴木選手にもチャンスはありますが、差しきれるかどうかが問題です。

という事で今回は犬伏選手の完全V展開を前提とします。1着に固定し2着には鈴木選手と内藤選手、3着はそこに飯野選手と成田選手を加えた6点構成です。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました