F1 弥彦王冠記念・報知新聞賞 初日 買い目情報【弥彦競輪予想10/28】

弥彦王冠記念・報知新聞賞

F1 弥彦王冠記念・報知新聞賞 初日の情報

今回取り上げるのは本日10月28日から弥彦競輪場で開催となったF1 弥彦王冠記念・報知新聞賞の初日からとなります。

今日は3会場でF1戦が開催、どれも初日という事になります。という事は、明日は強制的に苦手意識のある2日目という事に…2日目も記念戦以上であれば逆に分かりやすいのですが。

まあ明日の事は明日考えるとして、今回は弥彦F1です。ガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われます。

ガールズからは得点順に奥井迪選手、石井貴子選手、加瀬加奈子選手、荒川ひかり選手、飯田風音選手などが登場です。

メンバー的に見るとどうやら奥井選手と石井選手のV争いになりそうですが、伏兵は現れるでしょうか。

A級からは得点順に保科千春選手、照井拓成選手、小原唯志選手、佐藤清之選手、伊藤太一選手などが登場しています。

この中で前場所Vなのは佐藤選手のみですが、この時期のA級戦という事で上位陣は基本的に優出パターンが多くなっています。

S級からは得点順に阿部力也選手、吉田敏洋選手、高橋晋也選手、芦澤辰弘選手、飯野祐太選手などが登場となります。

得点上位の阿部選手や吉田選手は記念戦以上でも活躍している選手ですので、F1戦である今回はV期待度十分。勢いとしては吉田選手の方が上でしょうか。

という事で今回はこの弥彦F1の初日より最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 弥彦王冠記念・報知新聞賞 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは藤原選手。今年2度目の地元戦で気合十分です。前回の地元戦では結果を出せなかっただけに今回は更なる奮起に期待出来るでしょう。

ラインも唯一の3車構成という事で優位、初日を白星でスタート出来る可能性は高そうです。

強力な先行型のいないメンバー構成となっていますがその中でも自力の強い山岸選手を目標に得た事も大きなポイントです。

ただ、その山岸選手は長期欠場明けという事もあり空回りしての総崩れ、という可能性も十分に考えられますので、対抗となる北勢から押さえるのもアリでしょう。

今回は地の利での優位を考慮し関東勢中心での予想とします。1着には藤原選手固定、2着には飯尾選手と別線から伊藤選手、3着に山岸選手と高谷選手という構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

F1 弥彦王冠記念・報知新聞賞 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

先行力断然の福永選手が単騎となりコマ切れ戦というよりは二分戦の様相となった初特選、こうなれば3車の北勢が非常に優位と見て良いでしょう。

その期待勢の福島コンビは師弟という事もあり、弟子で先頭を任された高橋選手も気合が入ります。少しでも緩めば別線の吉田選のカマシで逆転される事にも成りかねず、気を抜かずしっかり駆けるはずです。

高橋選手がしっかり自分の仕事をこなせば別線は逆転は難しく、ここは北勢のライン決着を前提としましょう。

ライン3番手の阿部選手もゴール前で突き抜ける可能性もあり、ここは飯野選手と阿部選手を1着2着に押さえます。

3着候補はまず当然高橋選手。他に加えるなら芦澤選手と吉田選手という事で良いでしょう。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧