F1 サテライト徳島カップ 最終日 買い目情報【小松島競輪予想11/26】

F1 サテライト徳島カップ

F1 サテライト徳島カップ 最終日の情報

今回取り上げるのは11月24日から小松島競輪場で開催となったF1 サテライト徳島カップの最終日からとなります。

武雄G3の2日目からでも良かったのですが、相変わらず2日目は苦手意識があるのでまだ予想を出していないこちらをチョイスです。

A級1・2班戦とS級戦が行われていたこちらの小松島F1は本日が最終日という事でそれぞれで決勝が行われます。

A級決勝には得点順に阿部将大選手、西村豊選手、吉川嘉斗選手、岡崎景介選手などが進出となりました。

得点トップの117期阿部選手は前場所完全Vからこちらも連勝での優出という事でここで決められれば特昇も見えてきます。

S級決勝には得点順に筒井敦史選手、久米良選手、宮本隼輔選手、島川将貴選手などが進出しています。

無傷の決勝進出となったのは地元勢の久米選手、ここで決められれば2ヶ月ぶりのVを地元完全Vで達成出来るという事もあり気合は十分でしょう。

という事で今回はこの小松島F1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 サテライト徳島カップ 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

結果に内容が伴っている阿部選手が本命と見て良いでしょう。同県の先輩である池部選手と更にベテランの井手選手も付いての3車でライン充実です。

2場所連続の完全Vがかかっているだけにここはライン決着を狙いつつも地力で決めたい所で、期待値は十分です。

ただ、その最大のライバルは119期ルーキーでチャレンジを卒業したばかりの林選手という事になるでしょう。

1・2班戦となっても得意のスピードで駆け予選勝利、準決はラインでワンツーとステージが上がってもしっかり対応出来ています。

まずはこの林選手が先行して主導権を狙いに行きますが、地元勢の吉川選手の援護次第ではそのまま押し切りもあるでしょう。

予想としては本線と見る大分コンビを中心に。1着は阿部選手を固定、2着には池部選手に加えて林選手も押さえ、3着はそこに吉川選手と岡崎選手も加えました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 サテライト徳島カップ 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

準決勝の上位をラインで独占した地元徳島トリオが再び連係で強力本線間違いなしです。特に番手の久米選手はここまで無傷と地元完全Vにリーチとなっており期待値は非常に高いと見て良いでしょう。

ただ、別線も中国4車でガッチリ連係。地元ラインに真っ向から対抗となります。特に先頭の宮本選手は初日に島川選手と北村選手にやられているだけにリベンジに燃えています。

初日はミスもあった事から2度同じミスをする訳にはいかず、多少強引にでも主導権を狙うはずです。

こうなると苦しいのは逃げる島川選手という事に。準決と同様にライン独占決着の可能性はありつつも、別線もしっかりと押さえる必要があるようです。

1着は久米選手で固定してしまい、2着は北村選手と山本選手、3着はそこに島川選手と山本選手を加えた6点構成での勝負としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました