F1 ヤクルト杯買い目情報【別府競輪予想7/13】

F1ヤクルト杯

F1 ヤクルト杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日7月13日(月)から別府競輪場で開催となるナイター戦、F1 ヤクルト杯の初日からとなります。

今回の別府F1ナイターはS級戦とA級1・2班戦が行われ、新型コロナウイルス感染拡大防止策でやはり7車立てでのレースとなります。

S級からは得点順に橋本強選手、田中誠選手、中本匠栄選手、山中貴雄選手、北村信明選手などが登場となります。

得点トップの橋本選手は病気欠場と新型コロナによる中止が重なり、F1での登場は実に半年以上ぶりとなりました。前回の高松宮記念杯でも1勝を挙げており、F1戦であれば優勝候補となるのは間違いないでしょう。

A級からは得点順に野口大誠選手、高木和仁選手、橋本瑠偉選手、城戸崎隆史選手、高木竜司選手などが登場となります。

得点トップの野口選手は今期からA級に降級、1年半ぶりのA級戦となります。つい先月末までS級戦を戦っていただけに、A級相手には負けられない所でしょう。

得点3番手の橋本選手は順調に競走得点を稼いで今期からA級1班に昇班、あとはS級入りを目指して一直線です。優勝こそしばらくご無沙汰ですが、近況ではコンスタントに決勝に進んでいる事から、今場所でも期待が持てそうです。

今回はこの別府ナイターF1の初日より、ラスト2レースとなる8RのS級予選と9RのS級初特選の予想を提供します。

F1 ヤクルト杯 初日 8R S級予選買い目予想

8R出走表

こちらが初日8RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは森山選手。長崎勢を除く九州勢がその森山選手に付いての3車構成で、ここが本線と見て間違いないでしょう。

先行するのは長崎勢の2車という事になりそうですが、流石に森山選手相手に逃げ切りという展開は厳しいでしょう。

基本的には森山選手と番手の安東選手のワンツーに期待で、3番手の久島選手までのズブズブも一考です。

油断ならないのは四国勢で、藤岡選手の動き次第では波乱の展開という可能性もあるでしょう。

予想としては前述の通り森山選手と安東選手のワンツーが確定、3着は久島選手、藤岡選手、福島選手を押さえ長崎勢は除外としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/8/2
【レース】別府7R→別府8R
【回収額】195万6876円

F1 ヤクルト杯 初日 9R S級初特選買い目予想

9R出走表

こちらが初日9RのS級初日特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

完全な自力タイプは福岡の林選手のみで、番手には同県の田中選手が入っての福岡勢2車が本線です。

実質的な先行一車という事で、ワンツーにも期待出来そうです。ただ、林選手は7車立て自体が久々のはずですので、展開によってはあっさりと飲まれてしまう可能性もあります。

予想としては福岡コンビメインという事で問題ないと思いますが、2着以降はやや広めに押さえるのが正解でしょうか。

別線からは橋本選手や中本選手にも十分可能性がありそうで、ここは押さえたい所です。その橋本選手の番手となる北村選手もしっかり3着には押さえます。

という事で、1着には林選手、2着には田中選手に加えて橋本選手と中村選手、3着にはそこに北村選手を追加した多めの9点構成での勝負となります。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単9点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2020/8/1
【レース】玉野1R→平塚7R
【回収額】129万9560円

コメント

タイトルとURLをコピーしました