G3 瀬戸の王子杯争奪戦 3日目 買い目情報【玉野競輪予想3/28】

瀬戸の王子杯争奪戦

G3 瀬戸の王子杯争奪戦 3日目の情報

今回取り上げるのは3月26日から玉野競輪場で開催となったG3 瀬戸の王子杯争奪戦の3日目からとなります。

土曜からスタートという事で初日と2日目はスルーしたこの玉野記念ですが、3日目と最終日は予想を取り上げて行こうと思います。

一次予選と二次予選を終えて本日3日目は準決勝が行われます。今場所に登場したS班選手は3名でしたが、そのいずれもが危なげなく予選を突破しています。

今回もいつもの通り最終12Rをチョイスする事にします。登場するのは得点順に松浦悠士選手、柏野智典選手、吉澤純平選手、香川雄介選手などとなります。

得点トップの松浦選手は前場所のウイナーズカップでは初日から3連勝で優出したものの決勝では2着に敗れ完全Vを逃しておりここでその鬱憤を晴らすべくこの準決も勝利を狙います。

ラインも3車になりそうでここは間違いなく本線と見て良いでしょう。とはいえ、紛れもあるはずなのでしっかり考えて行こうと思います。

また、Youtubeでは玉野競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみてください。

G3 瀬戸の王子杯争奪戦 3日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが3日目12RS級準決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

S班からは松浦選手が登場となります。初日特選は4着、そして昨日の二次予選ではメンバー構成からして勝利して節目となる300勝達成か、と思いきや岩津選手にタイヤ差で敗れ2着になりました。

予選は悠々突破となったものの、やはり不完全燃焼感は否めない所でしょうか。ちなみに、11Rに登場する脇本雄太選手も松浦選手と同じく299勝で300勝リーチ。2レース連続で300勝達成と景気の良い流れに期待です。

さて、予想としても松浦選手先頭の中四国3車でラインの厚みも活かして大本命と言えますが別線の吉澤選手や皿屋選手への対抗で足を使ってしまうと柏野選手がG前に差し切り、という展開も考えられる事から、ここは1着に2着に両車押さえます。

ライン3番手の香川選手までのズブはちょっと微妙なラインで、3着は別線から押さえるのが正解でしょう。今回は吉澤選手、野田選手、皿屋選手としました。合計6点です。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました