G3 阿波おどり杯争覇戦買い目情報【小松島競輪予想7/2】

G3 阿波おどり杯争覇戦

G3 阿波おどり杯争覇戦の情報

今回取り上げるのは7月1日(木)からいわき平競輪場で開催となったG3 阿波おどり杯争覇戦の2日目からとなります。

昨日の初日も最終2レースと取り上げましたが、11Rはトリガミ、12Rはハズレと良くない結果に終わってしまいました。今日は2日目という事で二次予選が行われ、準決勝への進出者が決まります。

初日は10万車券が1回、万車券が2回と全体的には人気上位での決着が目立ちましたが、2日目はどうなるでしょうか?

選定レースはいつもの通り最終2レースとします。11RのS級二次予選には今場所のV候補でえ初日特選を勝利した小倉竜二選手や次世代のスター町田太我などが登場、中四国が3車で本線です。

12Rの二次予選にはS班松浦悠士選手や特選2着の阿竹智史選手などが登場、こちらも激戦必至でしょう。

この記事を書いている時点では5Rまで終了しており、万車券が既に3回出ているという波乱傾向。この後の動向も気になります。

G3 阿波おどり杯争覇戦 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

初日特選を征した小倉選手がここに登場です。町田太我選手の番手となりますがここは初連係となります。

町田選手はメンバー内では恐らくトップのスピードを持っており主導権を握る可能性は高め。小倉選手も実力的には付け切りは余裕を持って行えそうで素直に運べば直線で2車の勝負になりそうです。

ライン3番手には室井選手も入りラインでの上位独占展開にも期待出来るでしょう。

基本的にはこの地元2車を擁する中四国が間違いなく本線ですが、別線では関東勢に注意が必要でしょう。松坂選手の初日は豪快なカマシから勝利しており、ここでもカマシで一発が出る可能性はあります。

ただ予想としてはやはり町田選手と小倉選手のワンツー展開を前提とし、1着2着に押さえました。3着に関しては室井選手、松坂選手、石毛選手の3車で合計6点構成です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

G3 阿波おどり杯争覇戦 2日目 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

初日特選は地元勢に敗れる形となったS班松浦選手が登場です。松浦選手ほどの実力者であれば初日の反省点は把握済みでしっかり修正してくる事は想像に難くありません。

番手には初日特選では別線だった地元勢の阿竹選手が、3番手には一次予選勝利の池田選手が入り中四国勢3車ラインを形成します。

11Rと同じくやはりこちらも3車の中四国勢が本線間違いなしですが、別線では京都コンビに注意が必要でしょう。

段畑選手も藤木選手もかなり攻め幅が広い選手で、タテヨコ自在に臨機応変に立ち回れば本線食いのチャンスも十分。配当狙いであればここから買うのも悪くない作戦です。

予想としては的中を狙ってやはり中四国勢中心。阿竹選手の差し切り展開も考慮して1着2着に松浦選手を一緒に押さえ、3着には池田選手と京都コンビという6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました