G3 滝澤正光杯in松戸買い目情報【松戸競輪予想12/11】

G3 滝澤正光杯

F1 滝澤正光杯in松戸の情報

今回取り上げるのは12月10日(木)から松戸競輪場で開催となったG3 滝澤正光杯in松戸の2日目からとなります。

千葉市営では最後になる今回のG3、昨日の初日は最終12R初日特選に波乱、3連単で149,150円の特大配当が飛び出す事になりました。

その他のレースでは2Rでも46,680円の配当が出る事になりましたが、大半は堅めの的中になったレースが多かったようです。

今日の2日目は選抜戦と二次予選が行われ、明日の準決勝進出者が決まります。

今場所は地元の千葉勢に個人的に注目していましたが得点トップの和田健太郎選手は初日特選7着、師匠の名前を冠する記念を是が非でも獲りたい伊勢崎彰大選手は残念ながら予選落ちとなってしまいました。

2日目も大きな波乱があるのか、それとも順当に準決勝進出者が決まるのか、目が離せません。

という事で、今回は昨日に引き続き松戸G3滝澤正光杯2日目より、11Rと12RのS級二次予選の予想を提供します。

F1 滝澤正光杯in松戸 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップは菅田選手。初日特選こそ9着と最下位に終わりましたが実力的には高い事は言うまでもなく、唯一の3車ラインという事で今度こそチャンスを物にします。

番手に入る佐藤選手はタテ脚があり菅田選手が勝利展開となればキッチリ付けきりワンツー決着の可能性は高く差し切りも一考でしょう。

別線からは上田選手と中本選手に一発のチャンスがありそうで、展開がもつれれば逆転で波乱というパターンも十分考えられます。

基本的には菅田選手を中心に考えておき、波乱狙いであれば熊本コンビを狙うというのがおすすめです。

出す予想としては1着2着に菅田選手と佐藤選手、3着候補に上田選手、中本選手、近藤選手という手堅い構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/12/8
【レース】高松8R→高松12R
【回収額】135万720円

F1 滝澤正光杯in松戸 2日目 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

実力的には得点トップの和田選手がやはり強力です。初日特選では連係した岩本選手と離れてしまい惨敗を喫しましたが、次場所のグランプリに向けて弾みを付けるためにもここは準決進出は譲れません。

そんな和田選手は同県地元の染谷選手との連係です。何気に初連係との事ですが、練習仲間という事でそこに不安は無いでしょう。

ただ、別線も強力で初日勝利し好調が見て取れる川口選手の動きが良さそうで、番手には実績十分の金子選手が入っている事からこちらメインでの組み立てもアリ。

という事で今回は川口選手と金子選手をメインとした組み立てとし、1着金子選手、2着に川口選手と和田選手、3着にはそこに染谷選手と10月に当所で完全Vを決めている小林選手を加えた6点構成で勝負です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】高松6R→豊橋7R
【回収額】119万3920円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました