G3 アーバンナイトカーニバル買い目情報【川崎競輪予想8/5】

G3 アーバンナイトカーニバル

G3 アーバンナイトカーニバルの情報

今回取り上げるの本日から川崎競輪場で開催となるナイター戦、G3 アーバンナイトカーニバルの初日からとなります。

先日はサマーナイトフェスティバルも函館で開催されましたが、やはり真夏といえばナイター重賞でしょう。日中の過酷な暑さに比べればある程度涼しくなるナイター戦であれば選手たちのパフォーマンスも上がります。

まあ、それでも8Rくらいまでは全然日が出ているのは暑いもんは暑いのですが…それでも、特選メンバーなどは力を発揮しやすいと言っても良いでしょう。

今回はL級ガールズ戦も同時に行われ、得点順に尾方真生選手、鈴木美教選手、奥井迪選手、山口真未選手、中嶋里美選手などが登場となります。

上位3選手は近況ちょっとVから遠ざかっており、巻き返しに期待がかかるメンバーとなっています。初日の順位はかなり重要になってきそうです。

S級からは得点順に高原仁志選手、村田雅一選手、門田凌選手、久米康平選手、筒井敦史選手などが登場です。

得点トップの高原選手は前場所では優出7着と微妙な所。前回の重賞である福井記念では予選落ちと少々エンジンの掛け直しが必要なようです。

新鋭の117期からは櫻井祐太郎選手と松岡辰泰選手が登場となります。

という事で今回はこのナイター戦となる川崎G3の初日から、11RのS級一次予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

G3 アーバンナイトカーニバル 初日 11R S級一次予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップは門田選手です。実力的には特選クラスですが2班という事でこの一次予選メインである11Rに登場です。

この「実力的には特選クラスだが級班の関係で予選メインに」というパターンでの勝率はかなり高く、やはりここも基本的には門田選手の1着固定までは決め打ちで構わないでしょう。

ラインとしても番手に原選手が入って四国2車、その後ろには愛知の舘選手が入った事で3車ラインとなったのも好材料です。

門田選手本人もフレームとシューズを換えてから良くなった、と好調を自覚しており前回の決勝6着も番手となった小倉竜二選手がVとなって良かったと気持ちも前向きです。

レース展開としては飯田選手が自力選択した簗田選手の番手となった事から三好選手が先行する事になると思われます。

流れ次第ですがそれであれば門田選手の鋭い捲りで一気に前を蹴散らし原選手とのワンツー決着可能性は非常に高いでしょう。

別線では北日本勢に注意が必要ですが、基本的には門田選手勝利の展開は動かないでしょう。

門田選手を1着に固定、2着には原選手に加えて佐々木選手、3着はそこに竹山選手と舘選手を加えた6点構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

G3 アーバンナイトカーニバル 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは高原選手。徳島勢が3車登場という事でここはもちろん3車で連係となります。

先頭となる久米選手はメンバー内でバック数圧倒的トップを誇る12本でスピードで言えば別線の対抗は難しいレベルと言って良いかもしれません。

しかも久米選手は前回の富山でセッティングにひらめきがあり修正を行った所好タイムが何度も出るようになった、との事でさらなるパワーアップを果たしているようです。

別線は正直この徳島3車に対抗出来そうなラインがおらず、基本的にはこの徳島勢の上位独占が前提となるでしょう。

1着2着に高原選手と久米選手、3着は堤選手をまず押さえ、別線からも吉澤選手や阪本選手も押さえておく事にしました。ただ、徳島勢で決まるちょっとオッズ的には微妙な所かもしれません。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

口コミ一覧