F1 第21回夕刊フジ杯 初日 買い目情報【松戸競輪予想3/24】

第21回夕刊フジ杯

F1 第21回夕刊フジ杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日3月24日から松戸競輪場で開催となるナイター戦、F1 第21回夕刊フジ杯の初日からとなります。

26日から開催となる玉野記念まで大きめのレースはありませんので、今回もF1戦を取り上げます。狙いは松戸です。

今回のこの松戸F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に落合達彦選手、木村皆斗選手、加藤健一選手、川口満宏選手、松岡晋乃介選手などが登場となります。

注目は得点2番手の木村選手になるでしょうか。119期で昨年に特昇でチャレンジを卒業。ここまでA級戦でV3回、うち2回が完全Vと着々と得点を上げています。前場所でもVとなっており勢いは十分でしょう。

S級からは得点順に神田紘輔選手、田中晴基選手、椎木尾拓哉選手、五日市誠選手、西村光太選手などが登場となります。

得点トップの神田選手は高知記念で予選突破、続く前場所となる久留米F1ではVと調子は上々、得点5番手の西村選手も前場所Vとこちらも勢いがありそうです。

という事で今回はこのナイター戦となる松戸F1の初日より、12RのS級初特選の予想を提供します。

また、Youtubeでは松戸競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみてください。

F1 第21回夕刊フジ杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは神田選手となりますが、近畿勢が3車結束の3番手という事で勝ち切る展開にはならないと思われます。

ただ、この近畿3車ラインは非常に強力で、別線はなすすべも無いという可能性は高そうです。ラインでの上位独占の目も十分でしょう。

対抗出来るとすれば南関コンビという事になります。特に堀内選手はレース運びが巧みで、ベストな仕掛けが決まれば地元の田中選手が逆転、というパターンも考えられるでしょう。

ただ、今回は可能性として最も高い稲毛選手の主導権獲りからの椎木尾選手の差し切りというパターンを前提とします。

1着は椎木尾選手で固定。2着も稲毛選手で固定してしまい3着候補に神田選手、堀内選手、田中選手とした3点勝負です。

12R買い目予想(3連単3点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました