F1 ミカリンナイトレース 初日 買い目情報【伊東競輪予想2/9】

F1 ミカリンナイトレース

F1 WBS和歌山放送 最終日の情報

今回取り上げるのは本日2月9日から伊東競輪場で開催となるナイター戦、F1ミカリンナイトレースの初日からとなります。

昨日はちょっとお休みしてしまいましたが今日はしっかり予想をしていこうと思います。今回のこの伊東F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に岡本大嗣選手、長田龍拳選手、原田泰志選手、木村佑来選手、猪狩祐樹選手となっています。

注目は119期の木村選手と見て良さそうです。本格デビューから9連勝で即チャレンジを卒業、そこからは準Vが多くなりましたがここ2場所は連続で完全Vを決めており、今場所でも完全Vとなれば1班昇格が確定です。

S級からは得点順に新田祐大選手、成田和也選手、小松崎大地選手、吉田有希選手、鈴木竜士選手などが登場です。

上位陣はなかなか豪華なメンツとなっており、小松崎選手は前場所Vと勢いがありそうです。得点トップの前S班班新田選手ですがF1戦に登場するのは異例。当然V候補筆頭です。

という事で、今回はこの伊東F1初日より、11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

また、Youtubeでは伊東競輪公式チャンネルによるライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

F1 ミカリンナイトレース 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

得点トップは119期でも現時点で最強格といえる吉田有希選手です。デビューから無敗でS級まで駆け上がっており、近年では本当に強い新人がどんどん出てくる印象ですね。

今年始めには初の記念戦も経験しており予選を突破するなど今年も素晴らしい活躍を見せてくれそうです。今場所は久々の実戦という事でレース勘に不安はあるものの、メンバー的には実力は突出していると見て良いでしょう。

ラインは関東勢で唯一の3車で数的にも優位。別線でラインが形成出来たのは千葉神奈川の2車のみとなっており、俄然優位と見ます。

番手にはこちらも強力な鈴木選手が入っており、以前にはワンツーの実績もある事から連係力にも不安なし、まずはこの2車がメインとなるでしょう。

こうなれば予想としては吉田選手の1着固定、2着も鈴木選手も固定で問題なく、あとは3着を別線から押さえるだけとなります。候補としては小橋選手、川越選手、水書選手という事で良いでしょう。

11R買い目予想(3連単3点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

F1 ミカリンナイトレース 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日11RのS級初特選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

注目は言わずもがな、前S班で東京五輪でも日本代表として戦った新田祐大選手という事で間違いないでしょう。

自転車競技をメインにする事もあり競輪で見る機会は減ってきた新田選手ですが、今回はなんとF1戦に登場となりました。これはかなりのレアケースといえるでしょう。

五輪出場の関係上、今年は1班となった新田選手ですがその実力は相変わらず世界レベルである事はいうまでもなく、実力は一枚上手です。

ラインも3車で数的にも優位で、番手の小松崎選手と3番手の成田選手は新田選手のサポートに回ればライン決着も可能性は十分です。

ここに抵抗するのは根田選手となるはずですが、流石に実力差が大きくあっさりと押し切られる可能性が高そうです。

という事で予想としては新田選手の1着固定、2着には小松崎選手と成田選手、3着には根田選手も加えた4点です。堅い決着の可能性が高いという事で点数を抑えました。

12R買い目予想(3連単4点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

口コミ一覧