F1 伊藤豊明杯&デイリースポーツ杯 2日目 買い目情報【松山競輪予想1/25】

F1 伊藤豊明杯&デイリースポーツ杯

F1 伊藤豊明杯&デイリースポーツ杯 2日目の情報

今回取り上げるのは1月24日から松山競輪場で開催となったF1 伊藤豊明杯&デイリースポーツ杯の2日目からとなります。

普段はF1戦の2日目は極力避けている(苦手意識があるので)のですが、今日ばかりは仕方ありません。別府F1が中止になった影響もありますね。

さて今回の松山F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われており、A級からは得点順に藤原浩選手、下野義城選手、下岡将也選手、佐藤亙選手、丹波靖貴選手などが登場しています。

得点トップは藤原選手です。今期からA級に降級となりましたがA級戦への順応は早そうで、昨日の初日特選では勝利しており良い滑り出しとなっています。

S級からは得点順に井上昌己選手、坂本健太郎選手、阿竹智史選手、三宅達也選手、山本伸一選手などが登場となっています。

得点トップの井上選手はS班の経験もある事から記念戦以上が主戦場なイメージですが、今回はF1戦です。初日特選では快勝、やはりV候補はこの井上選手になるでしょうか。

今日は2日目という事でそれぞれで準決勝が行わますので、その中から最終2レースのS級準決勝の予想を提供します。

F1 伊藤豊明杯&デイリースポーツ杯 2日目 11R S級準決勝予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日特選を勝利した井上選手がここに登場です。九州が3車結束で当然ここも本命視しても良さそうです。

先頭の岩谷選手と井上選手は初日特選では別線で戦う事になりましたが、ここでは連係です。岩谷選手的には初日よりも後ろが強力な分、積極策で主導権を狙うでしょう。

となれば、井上選手に連勝チャンスとなる事は間違いありません。数的要因もあり別線としては対抗が難しく、あわよくば2着3着を狙うという形に留まるかと思われます。

1着には井上選手を固定、2着には岩谷選手と別線から山本選手、3着はそこに松岡選手と更に別線から友定選手を加えた構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 伊藤豊明杯&デイリースポーツ杯 2日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

準決勝は徳島の師弟コンビに注目…だったのですが阿竹選手が急病により欠場となってしまった事で、準決勝は6車で行われます。

その阿竹選手と連係するはずだった119期の犬伏選手は本来ライン3番手の三宅選手と連係する事になると思われますが、気合的にはちょっと落ちる事は否めません。

しかし、ここはやはり圧倒的バック数を活かして徹底先行になる事には変わりなく、別線はここをどう押さえるかが勝負の鍵を握りそうです。

阿竹選手が健在であれば犬伏選手とのワンツー決着で押さえたのですが、こうなれば話が変わってくるため悩みどころです。6車という事なので点数も押さえたい所です。

という事で今回は犬伏選手を1着に、2着には三宅選手に加えて別線から原口選手、3着はそこに大坪選手も加えた4点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました