F1 S市原カップ&デイリー杯買い目情報【京王閣競輪予想6/1】

F1 S市原カップ&デイリー杯

F1 S市原カップ&デイリー杯の情報

今回取り上げるのは6月1日(火)から京王閣競輪場で開催となるナイター戦、F1 S市原カップ&デイリー杯の初日からとなります。

この京王閣ナイターではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に太田将成選手、下井竜選手、坂本将太郎選手、格清洋介選手、山崎光展選手などが登場となります。

得点トップの太田選手は次期でのS級復帰はかないませんでしたが近況の調子は良く4場所連続で優参、V1回に前場所では連勝からの準Vとなかなかです。

S級からは得点順に阿部力也選手、神山拓弥選手、窓場千加頼選手、岡崎智哉選手、芦澤大輔選手などが登場となります。

得点トップの阿部選手はG1ダービーで2勝、前場所の前橋記念では決勝3着と好調ムードで久々のF1戦となる今回も活躍に期待出来るでしょう。

得点2番手の神山拓弥選手は次期に2班に降班が決まってしまいましたがダービーで1勝、前場所の函館記念でも2勝しており大きく調子を落としているという事は無さそうです。

という事で今回はナイター戦となるこの京王閣F1の初日より、最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 S市原カップ&デイリー杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは宮城の阿部選手です。前場所の前橋記念では2着2回、1着1回となかなかの成績を収めています。

ラインも番手に同県の庄子選手に加えて北海道の野木選手が入っての3車で援護も充実です。

ただ、別線にも強力な先行型である奥出選手の存在もあり、阿部選手が奥出選手をどう攻略するのか、それともしてやられるのかで展開は大きく変わりそうです。

配当狙いならここは奥出選手と今藤選手を狙うべきですが、的中重視であればやはり阿部選手と庄子選手のワンツー決着前提にするべきでしょう。

1着2着に阿部選手と庄子選手、3着には奥出選手に今藤選手、更に別線から小野選手も押さえた6点構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

F1 S市原カップ&デイリー杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

得点トップの阿部選手は同じく京王閣で先月行われたダービーで2勝を挙げておりバンク相性は良好です。

メンバー的に先行型と言えるのが飯野選手くらいという極端な構成となっており、その飯野選手を目標に得たのも好材料でしょう。

徹底先行タイプでは無く逃げの決まり手も無い飯野選手ですが、実質的な先行一車状態のこの特選であれば主導権を握れそうです。

飯野選手がしっかり主導権なら番手の阿部選手が差し切り、ライン3番手の小野選手までのズブズブも可能性十分でしょう。

ただ、この流れであれば別線の神山選手がカマシを仕掛ける可能性も考えられ、波乱も一考でしょう。

今回は1着2着に飯野選手と阿部選手、3着にはまず小野選手でライン決着を押さえ、別線から神山選手と芦澤選手というシンプルな6点構成とします。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

口コミ一覧