G2 ウィナーズカップ 初日 買い目情報【宇都宮競輪予想3/18】

G2 ウィナーズカップ

G2 ウィナーズカップ 初日の情報

今回取り上げるのは本日3月18日から宇都宮競輪場で開催となったG2 ウィナーズカップの初日からとなります。

昨日はちょっと更新をお休みしましたが、本日はせっかくのG2という事でしっかり予想していきます。競馬と違って、競艇と競輪のG2ってかなり印象が薄い気がするというか、開催数が全然少ない気がしますので貴重な気もします。

今回は最終日にガールズケイリンコレクションも開催となるこの宇都宮G2ですが、得点順には平原康多選手、郡司浩平選手、佐藤慎太郎選手、古性優作選手、松浦悠士選手が登場。S班は全員登場となります。

S班以外からも脇本雄太選手や山口拳矢選手、119期のホープ吉田有希選手などルーキーからベテランまで強力な選手が多数登場。激戦間違いなしです。

今日の初日は一次予選と特別選抜予選が行われる事になり、予想はいつもの通り最終12Rの特別選抜予選をチョイスします。

この12R特選予には得点順に平原康多選手、吉田拓矢選手、山口拳矢選手、井上昌己選手などが登場。S班からは3車が登場です。

かなり予想難易度は高いと言えますが、なんとか的中を狙っていきましょう。

また、Youtubeでは宇都宮競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G2 ウィナーズカップ 初日 12R S級特選予予想

こちらが初日12RS級特選予の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

先日の大垣記念での完全Vが記憶に新しいS班平原選手が登場。同じくS班の吉田選手に守澤選手、若手からも山口選手や町田選手とスター選手が顔を揃えている非常に豪華な一戦となります。

どこから決まってもおかしくない、と言いたい所ですが今年の平原選手の活躍は目覚ましく、今年は既に2回記念を制しているという状態です。

ラインも新S班となった吉田選手を目標にしており非常に強力、まずは平原選手から押さえるのが正解でしょう。

反面、2着以下はどこからでも決まる可能性があります。新山選手と町田選手の踏み合いや単騎の山口選手の一発など、見どころ満載です。

今回は1着に平原選手を固定、2着候補には吉田選手、山口選手を。3着はそこに守澤選手と井上選手を加えた構成としました。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました