F1 サンケイスポーツ杯 初日 買い目情報【宇都宮競輪予想3/2】

F1サンケイスポーツ杯

F1 サンケイスポーツ杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日3月2日から宇都宮競輪場で開催となったF1 サンケイスポーツ杯の初日からとなります。

昨日までは高知で、明日からは名古屋でG3が開催となる事からちょうど谷間に当たる日が本日。F1戦は2会場での開催のみとなっています。

今回の宇都宮F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われ、ガールズからは得点順に荒牧聖未選手、鈴木美教選手、奥井迪選手、岩崎ゆみこ選手、杉浦菜留選手などが登場となります。

得点2番手の鈴木選手は前場所の大垣F2で久々の優勝、それも完全Vで決めており勢いは十分。連勝を伸ばす気がします。

A級からは得点順に中村一将選手、丸山直樹選手、伊藤勝太選手、疋田敏選手、平沼由充選手などが登場です。

今回のA級メンバーは前S級も多いのですが、そこからなかなか結果を出せずに苦戦している印象の選手が多く、逆に言えば高配当にも期待出来るという事かもしれません。

S級からは得点順に諸橋愛選手、和田圭選手、松坂洋平選手、山崎芳仁選手、稲垣裕之選手が登場です。

強力なメンバーが顔を揃えていますが意外にもS級メンバーで前場所Vという選手は不在、こちらも荒れる可能性あります。

という事で今回はこの宇都宮F1の初日より12R初特選の予想を提供します。

また。Youtubeでは宇都宮競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

F1 サンケイスポーツ杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12R決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

なかなか強力なメンバーが揃っている印象で、どこから決まってもおかしくない一戦となりました。

機動力に勝る黒沢選手とその番手の諸橋選手が本線と見て良さそうで、人気はここに集中しそうです。ただ、黒沢選手はまだ本来の実力を取り戻せていない印象で、別線には付け入る隙もありそうです。

となればここはあえての別線から押さえる事にしましょう。どこから押さえても魅力十分ですが、今回は稲垣選手を中心にする事にしました。

稲垣選手は番手となるケースが増えているものの、そのタテ脚はまだ健在で好位置からの捲りで一気に勝負を決める可能性は十分にあるでしょう。

そういう展開になれば稲垣選手が1着固定、2着に坂口選手と諸橋選手。3着はそこに和田選手と黒沢選手を加えた6点としました。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました