G2 共同通信社杯 初日 買い目情報【岐阜競輪予想9/17】

G2 共同通信社杯

G2 共同通信社杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日9月17日から岐阜競輪場で開催となったG2 共同通信社杯の初日からとなります。

この共同通信社杯が終われば10月には寛仁親王牌、11月には競輪祭が行われいよいよ年末のグランプリが近付いてきたという実感が出てきます。

今回はS班全員集合か、と思われましたが脇本雄太選手がまさかの病気欠場となりました。自身のSNSでは「身体の故障でまともに立って歩けない状態」とかなり深刻なダメージを負っている事をコメントしています。

という事で今回の共同通信社杯に登場するS班選手は守澤太志選手、佐藤慎太郎選手、新田祐大選手、平原康多選手、和田健太郎選手、郡司浩平選手、松浦悠士選手、清水裕友選手となります。

1班の選手からも強力な選手が多数登場、若手では町田太我選手は欠場となりましたが寺崎浩平選手や山口拳矢選手、石原颯選手なども登場です。

この記事を書いている時点では2レースが終了していますが、やはり3連単での的中は今回も一筋縄では行かないようです。

今回はこのG2共同通信社杯の初日から最終2レースとなる11Rと12RのS級一次予選の予想を提供します。今回はシード戦なしですね。

G2 共同通信社杯 初日 11R S級一次予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

今回はシード戦が行われないという関係上、S班メンバーは初日からバラバラに登場する番組となっています。この11Rに登場するのは松浦選手となります。

松浦選手は次期には1班となる事が決定していますが、今年は重賞優勝7回、G1ではダービーで優勝しており当然強力無比で、このレースでも中心的な存在になる事はいうまでも無いでしょう。

ライン的にはかなりバラバラ、唯一四国勢が3車結束となった事で松浦選手別線に。番手を柴崎選手が主張しての即席2車ラインで勝負する事になります。

別線は当然松浦選手を警戒。唯一の3車の四国勢は新鋭の石原選手がチャレンジャーとして果敢に先行し主導権を狙ってくるはずです。

これだけの包囲網であってもやはり松浦選手の実力は1段上と見ても良く、まずは松浦選手から予想を組み立てます。

3車の四国勢も魅力ですが、単騎の眞杉選手や村上選手の動向も気になる所でこのあたりもしっかりと車券に押さえていきましょう。

1着は松浦選手で固定、2着には柴崎選手と眞杉選手、3着はそこに太田選手と村上選手という構成としました。いつもの通り、重賞戦ではS班だからと言って簡単に勝つ展開とはなりません。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

G2 共同通信社杯 初日 12R S級一次予選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級一次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

前述した通りシード戦が無いのでS班はバラけて登場となっており、メイン12Rとなるここには五輪を日本代表として戦った新田祐大選手が登場です。前場所の向日町記念では初日で失格、途中欠場となってしまいました。

完全に五輪競技に向けの身体となっていた新田選手ですが、競輪に戻ってからこれで4場所目という事でそろそろ本格的に競輪に再適応した頃かもしれません。

世界で戦えるレベルのスピードを持つ新田選手がやはりここは本命でしょう。番手には同県の先輩である成田選手が入ります。新田選手との連係は実に3年ぶりという事ですが、しっかりと踏み出しに集中し新田選手の超速捲りへ付け切り全力です。

予想としては新田選手の1着固定構成に。成田選手が付けきれず離れるという展開も十分考えられますので、ワンツーで固定せず2着は別線からも考えます。

成田選手以外の2着候補としては神田選手、杉森選手あたりでしょう。3着はそこに宿口選手を加えても良さそうで、ちょっと多めの9点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単9点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました