G2 共同通信杯の買い目情報【松阪競輪予想9/14】

20190912

G2 共同通信杯 2日目の情報

今回取り上げるのは9月13日(金)から松阪競輪場で開催されたG2 共同通信杯の2日目となります。

初日は11Rに平原康多選手が3着になり3連単9万9千円の配当が付く等波乱もありました。他にも渡邉豪大選手が斜行で失格、阿竹智史選手が落車するなどなかなかに荒れたレースとなりました。

初日のS級S班選手で勝利したのは浅井康太選手のみ。いくら最上位のS級S班レーサーでも簡単には勝てないが競輪の難しい所でもあり、面白い所でもありますね。

2日目となる明日の二予Aには初日上位の猛者揃いという事で3レース共に超豪華メンバーでのレースとなります。どのレースも見応え充分と言った所ですが、今日はこの二予Aの3レースから1レースに絞り、予想をしていきたいと思います。

G2 共同通信杯 2日目 11R S級一予選買い目予想

12R出走表

こちらが12RのS級二予Aの出走表です。並び予想は記事更新の時点ではまだ出ていませんでした。

G2の二予Aという事で他2レースに負けず劣らずのこの12R。S級S班からは初日1着の浅井康太選手、初日3着の平原康多選手が登場となります。

基本的には平原選手を擁する関東ラインが強力になりそうで、このラインを本命として車券を組み立てます。

ここのその他のラインのメンバーを組み込んでいく事になりますが、やはりS級S班の浅井康太選手は入れておきたいところ、またS級2班の宮本隼輔選手もぶっちぎりのバック数と高い勝率からこちらも押さえて置く価値は十分でしょう。

車券に入れるメンバーはこの辺りが無難でしょうか。当然、これだけレベルの高いメンバーが揃っていると誰が勝ってもおかしくありません。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

コメント

タイトルとURLをコピーしました