F1 スピチャン杯 スポーツ報知賞 初日 買い目情報【四日市競輪予想3/14】

F1 スピチャン杯 スポーツ報知賞

F1 スピチャン杯 スポーツ報知賞 初日の情報

今回取り上げるのは本日3月14日から四日市競輪場で開催となったF1 スピチャン杯 スポーツ報知賞の初日からとなります。

ナイター戦となるこの四日市F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に城幸弘選手、小原唯志選手、鈴木幸紀選手、金野俊秋選手、木村皆斗選手などが出場となります。

得点トップの城選手は今期からA級に降級となっており、まだVはありません。完全Vペースで連勝したと思ったら最終日が中止になるなどツイていない場面も。

S級からは得点順に武田豊樹選手、五日市誠選手、鷲田佳史選手、西村光太選手、須永優太選手などが出場です。

得点トップの武田選手は前場所の高知記念では予選敗退となったものの2勝を上げており、状態は良さそうです。

という事で今回はこの四日市F1の初日より12RのS級初特選の予想を提供します。四日市競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますが、四日市競輪はライブ配信の埋め込みを許可していませんので、Youtubeで直接ご確認ください。

四日市競輪LIVE 初日
スピードチャンネル・スカパー杯 スポーツ報知賞

F1 スピチャン杯 スポーツ報知賞 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RS級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

先行型が不在で誰一人として逃げの決まり手がないという初日特選では結構珍しい事になりました。

得点トップは武田選手で一応、脚質は両対応という事になっていますので、柴田選手を番手に前回りとなりました。実績については断然という事もあり混戦ムードの中やはりここから考えていくべきでしょう。

近畿勢は3車ライン。先頭を任されたのは武田選手と同期の鷲田選手となります。こちらも先行型ではないものの今回は先行で武田選手と対決する事になります。

前述の通り先行不在という事でこの主導権争いはもつれる事になり、あまり争いが長引けば単騎の志智選手に一発が出る事もありそうです。

今回はその志智選手の一発展開に期待。1着に固定し2着には武田選手と渡辺選手、3着はそこに柴田選手と鷲田選手を加えた6点としました。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました