F1 CTC杯買い目情報【小倉競輪予想1/20】

F1 CTC杯

F1 CTC杯の情報

今回取り上げるのは1月20日(水)から小倉競輪場で開催となるナイター戦、F1 CTC杯の初日からとなります。

今日からの開催という事で、新型コロナの影響によるレース数の変更などもなく普通に12R制で行われます。

今回の小倉ナイターF1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に大西貴晃選手、峰重祐之介選手、松本秀之介選手、宮本佳樹選手、内田玄希選手などが登場となります。

得点トップの大西選手は今期からA級に降級となりましたが、前場所の松山F2では前S級の実力でしっかりと優勝しています。

得点2番手の峰重選手も同じく降級組、そして同じく前場所では優勝しておりやはりこの時期は前S級選手の活躍が目立つ事になります。

S級からは得点順に山田英明選手、大槻寛徳選手、桑原大志選手、渡邉雄太選手、松岡貴久選手などが登場となります。

得点トップの山田選手は昨年の競輪祭では準決勝進出でした。それ以降は欠場が続いておりこの小倉ナイターF1が復帰戦かつ今年の初戦となります。

得点2番手の大槻選手は前場所のいわき平F1で優勝、2021年初Vの勢いのままこの小倉F1に登場です。

という事で今回はこのナイター戦となる小倉F1の初日の最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初日特選の予想を提供します。

F1 CTC杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

得点トップは山下選手となります。その山下選手が先頭を任せるのは広島のホープ、町田太我選手です。

117期の町田選手はデビューすると特昇を重ねあっという間にS級に到達。S級戦でも戦えるだけの実力を既に備えており地元記念では優参も果たしており将来のスター選手の一人です。

その勢い抜群の町田選手と得点トップの山下選手の連係という事でここは間違いなくこのラインが本線でしょう。

ライン3番手の大野選手までのズブズブは一考の価値はあるものの、大澤選手や中村選手などの3着候補も他に居ますので、こちらもしっかり押さえる必要があるでしょう。

予想としては1着2着に山下選手と町田選手、3着には大野選手、大澤選手、中村選手を押さえたセオリー通りの6点構成となります。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

F1 CTC杯 初日 12R S級初日特選予想

11R出走表

こちらが初日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップの山田選手は前場所となる競輪祭で準決進出を決めるも、その後は腰痛のケアで休養しており今回が久々の実戦となります。

休養中もしっかり練習はしていたとの事ですので、状態については問題ないでしょう。あとはレース勘がどうか、という点ですがそこは本人としても重々承知しているようです。

その山田選手の番手には松岡選手、そこに桑原選手が加わって九州中国3車ラインを形成しやはりここが本線という事になるでしょう。

久々の実戦とはいえ、基本的には重賞レースが出番である山田選手にとってF1戦で負ける訳にはいかず、当然今場所はV狙い一直線です。

基本的には山田選手を信頼、新車導入という点もあるので1着固定にはせず、番手の松岡選手と1着2着に置く事にします。

ライン決着の可能性も十分で、3着候補の筆頭は桑原選手です。そこに別線から大槻選手や河村選手あたりを押さえておけば的中確率は高めとなるでしょう。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

口コミ一覧