F1 日本名輪会カップ第4回荒木実賞 初日 買い目情報【向日町競輪予想2/25】

F1 日本名輪会カップ第4回荒木実賞

F1 日本名輪会カップ第4回荒木実賞 初日の情報

今回取り上げるのは本日2月25日から向日町競輪場で開催となったF1 日本名輪会カップ第4回荒木実賞の初日からとなります。

明日からは高知記念も開催となりますが、本日の開催はF1戦とF2戦のみとなっています。F1戦は3会場で開催。その中から唯一初日となるこの向日町をチョイスしました。

この向日町F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われ、ガールズからは得点順に南円佳選手、那須萌美選手、吉川美穂選手、日野未来選手、永禮美瑠選手などが登場となります。

得点トップの南選手は今年はまだ優勝がなく、その上あっせんされたレースが3場所連続で中止の憂き目となっておりなんともついていません。ここらで切り替えられるでしょうか。

A級戦には得点順に春日勇人選手、橋本瑠偉選手、阿久津修選手、前川大輔選手、長井優斗選手などが登場となります。

注目はやはり得点2番手の橋本選手となるでしょう。残念ながら今期はS級からA級となってしまいましたが、A級2戦目となる前回では完全Vを達成。S級復帰を目指します。

S級からは得点順に小林泰正選手、高久保雄介選手、萩原孝之選手、櫻井正孝選手、近藤隆司選手などが登場です。

言い方は良くないですが正直近況の成績としては地味なメンバー構成となっており、それだけに誰がVとなってもおかしくはなさそうです。

という事で今回はこの向日町F1の初日より、12RのS級初特選の予想を提供します。

また、Youtubeでは向日町競輪公式チャンネルによるライブ配信番組も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

F1 日本名輪会カップ第4回荒木実賞 初日 12R 初特選予想

12R出走表

こちらが初日12R初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

京都コンビが地元戦に気合、高久保選手のがまずは先行して主導権を狙うと考えられます。当然、地の利もある事から大駆けで一気に勝負を決める可能性もあるでしょう。

しかし、川村選手は昨年末の落車以来精彩を欠いている印象もあり、完全に地元コンビで決まり、とも言い切れないのも事実です。

別線では現在デビューから99勝で100勝にリーチがかかる小林選手に注目です。中団確保から一気の捲りと思惑通りの展開となればこちらから決まるでしょう。

南関勢の近藤選手も要注意で、混戦となる可能性もある一戦と言えそうです。

今回は小林選手を軸にする事にしました。1着2着に小林選手と番手の天田選手を押さえ、3着には高久保選手、川村選手、近藤選手の6点です。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました