F1 サンケイスポーツ杯 初日 買い目情報【大宮競輪予想2/24】

F1 サンケイスポーツ杯

F1 サンケイスポーツ杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日2月24日から大宮競輪場で開催となったF1 サンケイスポーツ杯の初日からとなります。

昨日まで取手で開催されていた今年初のG1である全日本選抜競輪は2021年のチャンピオン、古性優作選手が優勝となりました。本当に強い。

既に現役最強クラスになりつつあると言って良いと思いますが、今回取り上げる大宮F1に登場する脇本雄太選手も現役最強クラスです。昨年は東京五輪で活躍、その後競輪に戻ってきたものの怪我の影響で一線から離れていましたが無事復帰。ここからの巻き返しに期待です。

今回の大宮F1ではS級戦とA級1・2班戦が行われ、A級からは得点順に吉田勇人選手、栗林巧選手、大西健士選手、金野俊秋選手、高木翔選手などが登場となります。

得点トップの吉田選手は今期A級に降級となり、未だVはありません。強力なライバル不在の今回はチャンスと言って良いでしょう。

S級からは得点順に脇本雄太選手、隅田洋介選手、岡本総選手、阿部大樹選手、伊原克彦選手などが登場となります。

得点トップはご存知脇本雄太選手です。五輪出場のため競輪から離れていた事や怪我による長期の欠場の影響で今節はS級1班。F1戦にもこうして普通に登場します。当然、F1戦では負けられません。

得点2番手の隅田選手は前場所の和歌山F1で初日から連勝したものの最終日が中止という憂き目に。そのフラストレーションをここで晴らしたい所ですが脇本選手という強敵の存在は気になる所です。

という事で今回はこの大宮F1の初日より最終12Rの初日特選の予想を提供します。

F1 サンケイスポーツ杯 初日 12R 初特選予想

12R出走表

こちらが3日目12R準決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

四分戦といっても脇本選手の番手に入る伊原選手に新山選手がジカ宣言で競合、実質的にはコマ切れ状態となりそうです。

そもそも脇本選手がF1戦に居るだけでかなり珍しいものを見る気になります。その脇本選手はなんと大宮初登場という事で、ここだけ走った事がなかったとの事です。

今回は全日本選抜直後の開催という事でライバルらしいライバルは不在と言って良く、完全Vの可能性はかなり高いと言えそうでここは当然1着固定です。

問題は2着以降で、後位が競りになる事もプラスすると混戦となりそうです。ここは2着に地元コンビの阿部選手と久木原選手を、3着はそこに伊原選手と単騎の山賀選手を加えた6点としました。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました