F1 サテライト横浜カップ買い目情報【川崎競輪予想5/13】

F1 サテライト横浜カップ

F1 サテライト横浜カップの情報

今回取り上げるのは5月12日(水)から川崎競輪場で開催となったナイター戦、F1 サテライト横浜カップの2日目からとなります。

この川崎ナイターではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦行われています。ガールズからは得点順に鈴木美教選手、土屋珠里選手、當銘直美選手、杉浦菜留選手、篠崎新純選手などが登場しています。

昨日の初日の予選1では得点トップの鈴木選手と得点5番手の鈴木選手が勝利、ガールズらしく堅めの決着となりました。

A級からは得点順に佐藤礼文選手、関根健太郎選手、三浦雄大選手、後藤彰仁選手、菅谷隆司選手などが登場しています。

得点トップの佐藤選手は3月の取手F2の2日目に落車し負傷、今回が復帰戦となります。昨日の初日予選では復帰戦にも関わらず勝利を挙げており、2ヶ月ぶりのレースも問題なさそうです。

S級からは得点順に河野通孝選手、黒沢征治選手、山賀雅仁選手、桐山敬太郎選手、村上直久選手などが登場しています。

得点2番手の黒澤選手は前場所から好調キープ中でその前場所函館F1では完全Vを達成、初日予選メイン11Rでも勝利と今場所注目の一人と言って良いでしょう。

という事で、今回はこのナイター戦となる川崎F1の2日目より最終2レースとなる11Rと12RのS級準決勝の予想を提供します。

F1 サテライト横浜カップ 2日目 11R S級準決勝予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

前場所から数えて現在4連勝中の黒沢選手がここに登場です。初日も強い勝ち方で快勝しておりデキはピカイチ、今場所のV候補の筆頭クラスと見て良いでしょう。

番手には堅実な河野選手が入りますが、河野選手は落車が続いており不安要素も無いとは言えません。ただ、初日特選では3着と好成績でしたので、直前での落車の影響は最小限と見ます。

3番手には新潟の原田選手が入って3車と援護は厚く、黒沢選手を本命視するのは当然の選択になるでしょう。

黒沢選手の1着固定は確定、河野選手もしっかり続いてワンツー決着の可能性も高いですが、2着候補はもう少し押さえたい所です。候補としては村上選手、太刀川選手の南関コンビという事になるでしょうか。

という事で2着候補は河野選手に加えて太刀川選手、3着候補はそこに村上選手と更に別線から高橋選手も加えました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 サテライト横浜カップ 2日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

ここは地元神奈川コンビの期待値が最も高いと見て良いでしょう。桐山選手は初日特選で逃げて大敗となりましたがそれでも手応えとしては「動けている」と前回よりもデキの良さを自覚しているようです。

初日では先行策に出た桐山選手ですが持ち味はやはりどこからでも狙える自在さである事は言うまでもなく、別線の磯川選手が徹底先行となるこの準決ではまくりを狙うはずです。

となれば実力的にも、地元バンクという地の利も考慮すればここは桐山選手を頭に組み立てるのが正解でしょう。

1着に固定、2着に関しては神奈川ワンツーに期待してまずは山田選手、更には別線から磯川選手も加えます。3着はそこに新発田選手、更に別線から箱田選手も加えた6点構成とします。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧