F1 サテライト観音寺カップ買い目情報【高松競輪予想6/16】

F1 サテライト観音寺カップ

F1 サテライト観音寺カップの情報

今回取り上げるのは6月14日(月)から高松競輪場で開催となったF1 サテライト観音寺カップの最終日からとなります。

この高松F1ではS級戦とA級1・2戦が行われて来ましたが、今日が最終日という事でそれぞれで決勝が行われます。

A級決勝には得点順に名川豊選手、近藤修康選手、畝木聖選手、戸田康平選手などが進出しています。

得点トップの名川選手は次期は初のS級昇格、2番手の近藤選手もS級復帰が決まっておりその直前のタイミングという事で勢いを付けるためにもVは欲しい所でしょうか。

117期の畝木選手は連勝とは行かなかったもののこちらも期待値は十分高そうです。

S級決勝には得点順に小川勇介選手、松岡健介選手、中西大選手、石原颯選手などが進出しています。

得点4番手の117期石原選手は地元の地の利を活かしてここまで連勝、地元完全Vを狙います。

同じく連勝での決勝進出となったのは熊本の瓜生選手。高松バンクとは好相性と自認しておりこちらも期待度は高そうです。

という事で今回はこの高松F1の最終日より、11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 サテライト観音寺カップ 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは名川選手、次期に初のS級が内定しており気合は十分ですが別線も強力であり簡単にVという訳にも行かないでしょう。

先行力の高い地元の戸田選手は四国3車で結束、117期の畝木選手は準決でワンツーを決めた同県の先輩近藤選手と再びのタッグです。

予想としては四国勢か岡山コンビの2択という事になりそうで、先行する畝木選手を地元の戸田選手がどう攻略するかで結果は大きく変わるでしょう。

かなり悩み所ですが今回は畝木選手と近藤選手の岡山コンビを中心にする事にします。

準決の差し切りの再現も考慮して1着2着に畝木選手と近藤選手、3着候補には戸田選手、名川選手、梶應選手としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

F1 サテライト観音寺カップ 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

地元完全Vに闘志を燃やす117期の新鋭石原選手に期待です。番手には同じ四国エリアの室井選手が入りました。

石原選手は初日はまくりで、準決は先行での連勝とマルチな動きを見せており手応えも抜群、この決勝では恐らく逃げ切り完封勝利を狙ってくるでしょう。

別線の自力型は瓜生選手に中西選手といずれも強敵。特に中西選手は石原選手を撃破に動く公算が大きく、もつれれば瓜生選手が抜け出しという展開も有り得ます。

基本的には石原選手から買いたい所ですが、ここは思い切って穴狙いというのも悪くないでしょう。

ラインの厚みを活かして中西選手が後続を勝たせる動きとなれば、藤木選手と松岡選手のワンツーもあるかもしれません。

という事で1着には松岡選手固定、2着には藤木選手と石原選手、3着にはそこに室井選手と中西選手を加えてみました。当たればなかなかの結果でしょう。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました