F1 e‐SHINBUN杯 初日 買い目情報【奈良競輪予想1/17】

F1 e‐SHINBUN杯

F1 e‐SHINBUN杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日1月17日から松山競輪場で開催となるF1 e‐SHINBUN杯の初日からとなります。

大宮では記念戦も行われていますが、そちら明日が最終日という事で予想は明日に回す事にしました。

さて、この奈良ナイターF1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に小川巧選手、前田義和選手、貴志修己選手、渡邊健選手、佐山寛明選手などが登場します。

得点トップの小川選手は前S級、半年ぶりのA級戦となった前場所の小倉F2では3日全て3着と微妙なラインです。とはいえ、実力的にはA級ならば決勝進出率は高いはずで、押さえて置きたい選手の一人です。

S級には得点順に小倉竜二選手、山田久徳選手、坂本健太郎選手、南修二選手、野田源一選手などが登場です。

脇本勇希選手や佐々木豪選手などもあっせんされていましたが欠場となっています。

得点トップは小倉選手。今期もしっかりS級1班をキープしています。年明けの立川記念では優出こそのがしたもののF1戦であれば実力的にそう悪い結果は考えにくいところです。

という事で今回はこのナイター戦となる奈良F1の初日から11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

Yotubeの奈良競輪公式チャンネルでもライブ配信が行われる予定ですので、合わせてチェックしてみてください。

F1 e‐SHINBUN杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは岡崎選手です。このメンバー構成なら3車を活かして押し切り展開になる可能性が高そうで、番手で地元の伊代野選手と共にワンツー決着となるでしょう。

予想としても立てやすい部類であり、ワンツー前提の構成でも良さそうです。

ただ、別線の九州勢も注意が必要そうなので、2着候補に関しては伊代野選手に加えて山口選手も押さえておく事にしましょう。

3着にはそこに加えて大西選手、坂本選手辺りになるでしょうか。あ、書き忘れてましたが当然1着は岡崎選手で固定です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 e‐SHINBUN杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

7車でコマ切れ戦という事で有利不利がはっきり出る事になりました。こうなれば3車の近畿勢が俄然有利です。

しかし、コマ切れの原因となった福岡勢が組まなかったのは不気味で、野田選手の一発で穴、という展開も十分に考えられる事から最近の注意が必要しょう。

素直に構成するのであれば1着2着に山田選手と野田選手、3着には小川選手、小倉選手、野田選手という事になりますが一発狙いであれば野田選手を頭にしてみるのも面白いかもしれません。

今回は素直構成での6点、とりあえず当てにいきましょう。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました