F1 中京スポーツ杯・CTC杯 初日 買い目情報【岐阜競輪予想2/14】

F1 中京スポーツ杯・CTC杯

F1 中京スポーツ杯・CTC杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日2月14日から岐阜競輪場で開催となったF1 中京スポーツ杯・CTC杯の初日からとなります。

今日行わているF1戦はこの岐阜F1と平塚F1のみ、という事で2択でしたが今回はこちらをチョイスしました。明日からは京王閣でナイターF1も開催となりますので、明日は京王閣、明後日は平塚という予定です。

さて、この岐阜F1ではA級1・2班戦とS班級戦が行われており、A級からは得点準に松坂英司選手、吉田勇人選手、亀井久幸選手、板垣昴選手、渡邊秀明選手などが登場しています。

得点トップの松坂選手は前S級、今年はここまでA級戦3回で1回優勝しています。四日市競輪場でのF2中止などの影響もあり実戦はちょっと久しぶりになりましたが、どう影響するでしょうか。

S級からは得点準に芦澤辰弘選手、神田紘輔選手、阿部大樹選手、西村光太選手、青野将大選手などが登場となります。

得点2番手の神田選手は前場所で落車、途中欠場だったという事もあり影響が残るのか気になる所、青野選手は3場所前の前橋では初日から、そして前場所の和歌山では3日めに中止の憂き目にあっておりリズムが崩されていないかこちらも気がかりです。

という事で今回はこの岐阜F1の初日より、11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

また、Youtubeでは岐阜競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

F1 中京スポーツ杯・CTC杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

東日本勢が4車でラインを形成、二分戦となりました。4車の先頭を任されたのは片折選手となります。仕掛けの早い片折選手がまずは先行する谷選手を早めにとらえれば、そのまま数の優位を活かして番手の志村選手の差しが本命です。

ただ、谷選手もそう簡単にペース駆けには持ち込ませないはずで、しっかりと抵抗しきれれば伊藤選手が強襲で穴パターンも十分に考えられます。

しかし、今回の予想としてはやはり片折選手と志村選手を中心にするのが正解と言っても良さそうです。1着は差し切り展開と考え志村選手で固定、2着には片折選手と谷選手、3着はそこに山田選手と伊藤選手を加えての6点構成としました。

穴狙いであれば伊藤選手1着とし前述の構成にすこし手を加えるというのも一つの手でしょう。

11R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 中京スポーツ杯・CTC杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

11Rと同じ二分戦ですが、ライン構成は結構違います。3車で充実の北関東勢が有力と思われ、ダッシュ力の高い阿部選手を先頭に番手には芦澤選手、更に3番手には神山選手と強力な布陣です。

対するは近畿コンビの稲毛選手と神田選手となります。こちらも本線に負けず劣らず強力であり、こちらから決まる可能性も十分にありそうで、今回はここから狙ってみましょう。

まずは主導権獲りを狙う稲毛選手を番手の神田選手がしっかりサポートすれワンツー決着も見えてきますが、ここは稲毛選手の1着固定構成としてみましょう。

1着が稲毛選手、2着には神田選手と阿部選手、3着はそこに芦澤選手と単騎の白戸選手を加えての6点構成としました。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

口コミ一覧