F1 TIPSTAR杯 初日 買い目情報【豊橋競輪予想12/14】

F1 TIPSTAR杯

F1 TIPSTAR杯 初日の情報

今回取り上げるのは12月12日から豊橋競輪場で開催となったナイター戦F1 TIPSTAR杯の初日からとなります。

昨日に引き続き今日もF1戦は2会場でのみの開催、明日も2会場でのみの開催という事になります。

昨日取り上げた立川ほどで無いにしても、やはりこっちも人数が少なく5車となっているレースがチラホラあるようです。まあ最終日なのである程度人は減るので仕方ないのですが。

今回の豊橋ナイターF1ではA級1・2班戦、S級戦が行われてきましたが今日はそれぞれで決勝が行われます。

A級決勝には得点順に久田裕也選手、栗田貴徳選手、中井護選手、立部楓真選手などが進出しています。

得点トップの117期久田選手は初のS級昇級も内定と言って良く、現在5連勝という事で特昇も狙える位置でこの決勝でも大本命です。

S級決勝には得点順に園田匠選手、坂本健太郎選手、柏野智典選手、取鳥雄吾選手などが進出しています。

得点トップの園田選手は競輪祭で優参を決めて3着と大活躍でしたが今場所はちょっと今の所は微妙なセンですが、決勝ではどうでしょうか?

という事で今回はナイター戦となる豊橋F1の最終日より、11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

また、豊橋競輪公式チャンネルによるライブ配信も予定されていますので、そちらも合わせてチェックしてみて下さい。

F1 TIPSTAR杯 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

昨日とは違い流石に決勝という事で普通に7車です。それはそう。

得点トップは117期の久田選手です。前場所の小倉F2で完全Vを決め今場所も無傷での優参となりました。非常に状態が良く、6連勝で2場所連続の完全V達成の可能性は十分にあります。

来期はS級2班に上がる事も内定しており、初のS級に向けて仕上げている最中と言って良いかもしれません。

その久田選手の番手に入るのは愛媛の粟田選手です。昨日の準決でも連係しワンツー決着を決めており連係力に不安はありません。

ただ、別線には久田選手と同期で同じく先行型の安藤選手が近畿3車の先頭となっており久田選手との踏み合いになる可能性はかなり高そうです。

あまりにこの動機対決が長引いてしまうと更に別線の九州コンビにチャンス到来、逆転パターンも十分考えられるでしょう。

今回は勢い十分の久田選手の主導権キープを信頼、粟田選手と共に1着2着に押さえる事にします。3着候補は安藤選手、古賀選手、立部選手です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 TIPSTAR杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

ここまで無傷での優参は岡崎選手のみです。ただこの決勝は単騎となった事から別線からの警戒は薄そうです。しかし、強力な自力型だけにチャンスがあれば一発の可能性は十分でしょう。

九州勢は4車で結束、別線を完封するべく動くはずですが近年存在感を増している取鳥選手がそう簡単に主導権獲りを許すとは思えず、坂本選手の番手発進で対抗してくるというのが予想される流れです。

この取鳥選手と坂本選手の叩き合いがもつれれば岡崎選手が一発、力比べで取鳥選手が勝てば柏野選手とワンツーとこの2パターンが最も考えられます。

今回は岡崎選手の一発展開に期待、1着固定します。2着候補は岡山コンビ、3着にはそこに園田選手と坂本選手を加えて6点としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧