F1 報知新聞社杯争奪戦買い目情報【函館競輪予想8/25】

報知新聞社杯争奪戦

F1 報知新聞社杯争奪戦の情報

今回取り上げるの8月23日から函館競輪場で開催となったナイター戦、F1 報知新聞社杯争奪戦の最終日からとなります。

昨日も触れましたが昨日までは松戸で、明日からは小田原でG3が開催という谷間の日です。F1戦も2箇所でしか開催されていませんので、今回は最終日の函館ナイターをチョイスしました。

今回の函館ナイターF1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われており今日が最終日という事でそれぞれで決勝が行われます。

ガールズ決勝には得点順に高木真備選手、尾崎睦選手、加瀬加奈子選手、中村由香里選手などが進出しています。

出場メンバー的には高木選手が完全Vペース来るかと思いきや、2日目では3着という意外な結果になっています。とはいえ、決勝を勝てば優勝ですので問題はないでしょう。

A級決勝には得点順に小菅誠選手、関貴之選手、原田亮太選手、尾形鉄馬選手などが進出しています。

こちらも連勝での決勝進出者はなしです。とはいえ、初日特選を勝利した原田選手に人気が集まるのは間違い無さそうです。

S級決勝には得点順に松谷秀幸選手、神山拓弥選手、柿澤大貴選手、近藤隆司選手などが進出しています。

得点トップは前走がオールスター競輪だった松谷選手。初日特選を勝利し準決も2着と高い実力を見せました。

という事で、今回はこのナイター戦となる函館F1の最終日より10RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

普段の最終2レースではないのでご注意ください。

F1 報知新聞社杯争奪戦 最終日 10R A級決勝予想

10R出走表

こちらが最終日10RのA級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

先行力の高い選手が揃っており、主導権争いが激化する可能性はありそうです。

本命視される原田選手は初日2日目と連続で後ろが競りとなった関係で仕掛けづらかったはずですが、決勝ではしっかり仕掛けられそうです。

別線では準決でその原田選手の捲りをシャットアウトして勝利した佐々木選手の状態が良さそうで、2択展開と見て良さそうです。

佐々木選手は北日本3車ラインという事で数的優位もあり、再び原田選手の捲りを封じて逃げ切りV、という可能性は十分です。

単騎選択の関選手にも一発がありそうで、波乱の展開も考えられます。

今回はあえての関選手の一発に期待し、1着に固定します。2着には原田選手と小菅選手、3着はそこに佐々木選手と尾形選手を加える形としました。

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 報知新聞社杯争奪戦 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

青森の木村選手に北関東勢が付いての3車となりました。木村選手は準決で落車したもののそこから巻き返しての勝利という点は大きな自信に繋がったようで、決勝にも気合です。

別線で注意すべきは松谷選手という事になるでしょう。初日にも連係した近藤選手と再び連係となります。初日特選では近藤選手が捲り損ない、松谷選手は自力で勝利をもぎ取ったものの迷惑をかけた感は否めません。となれば、近藤選手は松谷選手優勝の流れに持ち込みたいはずで、奮起しそうです。

予想としてはここは木村選手の逃げ切り展開に期待。1着に固定し2着は芦澤選手と松谷選手、3着はそこに近藤選手と柿澤選手を加えた6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました