F1 関東カップ鈴木保巳メモリアル買い目情報【前橋競輪予想8/6】

関東カップ鈴木保巳メモリアル

F1 関東カップ鈴木保巳メモリアルの情報

今回取り上げるの本日から前橋競輪場で開催となるF1 関東カップ鈴木保巳メモリアルの初日からとなります。

川崎ではナイターG3の2日目も行われますが、2日目とはどうも相性が良くないイメージがありこちらをチョイスです。

冠名にもなっている「鈴木保巳」とは日本競輪学校の1期生で、競輪選手としての活躍だけでなく名伯楽としても知られる競輪界のレジェンドです。鈴木氏は2008年に天寿を全うされました。

この前橋F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に志村龍己選手、永井清史選手、山崎充央選手、格清洋介選手、柴田功一郎選手などが出場となります。

得点トップの志村選手は前S級。降班最初のレースとなった前場所の平塚F2では優出するも5着に終わっています。

S級からは得点順に桐山敬太郎選手、新田康仁選手、相川永伍選手、坂本周作選手、磯田旭選手などが出場です。

得点トップの桐山選手は今期からS級1班から2班に降班となりましたが今場所ではトップという事で予選メイン11Rに登場です。

欠場者が多く1班選手が少ない印象ですが、それがどういう結果を招くかは未知数です。

という事で、今回はこの前橋F1の初日より11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 関東カップ鈴木保巳メモリアル 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

今場所全体での得点トップである桐山選手がここに登場です。桐山選手は同県の松坂選手に前を任せ番手、そこ土屋選手が入って南関3車ラインで勝負となります。

別線は2車ずつですので当然ながら数的優位の状況で、勝率は高そうです。ただ、先頭の松坂選手は今期にS級に上がったばかりでまだ勝利は無く、S級戦のスピードに対応できていない印象です。

そこで注目したいのが別線の福島コンビとなります。先行する松坂選手の隙を突きダッシュ力高い伊東選手がまくれば中田選手とのワンツー決着の可能性は十分でしょう。

福島ワンツー前提でも良いのですが、やはり桐山選手は2着には押さえて置きたい所で、ここは1着に中田選手を固定、2着に伊東選手と桐山選手、3着はそこに土屋選手も加えた4点構成としてみました。

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ぶっちぎり

競輪ぶっちぎり
驚愕の的中率!桁外れの回収率!

専属のプロ予想師を集結し毎日変化する関係者買いの勝負度、的中に至るプロセスをリアルタイムで買い目に反映。

1日に数十レース行われる番組の中から、選りすぐりの勝負レースを選出かつ小点数買い目提供によって効率よく稼げる独自の予想システムを構築。

最小限の少ない投資で的中率を維持しながらも、ぶっちぎりの高額回収を獲るぶっちぎりの予想力も兼ね備えている。

無料登録で10,000円分のポイントプレゼント

LINEの友達登録で無料予想を毎日提供

LINEの友達登録完了でさらにポイント3,000円分プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/7/17
【レース】函館1R→函館3R
【回収額】78万9120円

F1 関東カップ鈴木保巳メモリアル 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

地元戦で気合の入る蕗澤選手と金子選手に期待出来そうです。3番手には岡選手が入っての北関3車ラインとなりました。

別線の南関3車の先頭となる染谷選手と蕗澤選手の先行力は互角ですが、地元戦の上積みと番手が同県のベテランという事も考えればここは主導権を死守する動きになるでしょう。

染谷選手としてはここで真っ向勝負というのは分が悪く、捲りのタイミングを狙っていく事になりそうです。

ただ、染谷選手が蕗澤選手との主導権争いに出た場合はちょっと話が変わってきそうで、単騎で得点上位の坂本選手の一発の可能性が浮上する事になります。

今回は素直に地元2車を信頼。主導権を握った蕗澤選手が駆け番手の金子選手が別線をブロック、そのまま地元ワンツー展開と見ます。

1着2着には蕗澤選手と金子選手を押さえ、3着には染谷選手、大塚選手、坂本選手としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました