G3 春日賞争覇戦 初日 買い目情報【奈良競輪予想2/10】

G3 春日賞争覇戦

G3 春日賞争覇戦 初日の情報

今回取り上げるのは本日2月10日から奈良競輪場で開催となるG3 春日賞争覇戦の初日からとなります。

この奈良記念にはなんとS班選手が5名も登場、さらには脇本雄太選手がついに復帰戦となるという事で非常に盛り上がる4日間となりそうです。

登場するのは得点順に吉田拓矢選手、古性優作選手、松浦悠士選手、守澤太志選手、浅井康太選手などとなっています。

ここに加えてS班宿口選手、脇本選手など、超豪華メンバーで記念戦レベルとは思えないくらいです。当然、今日の特選は全く結果が読めない超高難度となるのは間違いないでしょう。

今場所が復帰戦となる脇本選手は昨年の東京五輪に日本代表として出場し、世界と戦いました。その後は競輪にも登場しましたが、昨年10月の久留米記念を体調不良により欠場。腸骨疲労骨折と診断され長期の戦線離脱を余儀なくされました。

諸々の都合上、脇本選手の競走得点は現在0点。登場も一次予選で登場と目を疑うものとなっていますがこれはルール上仕方ない事でしょう。

当然、今場所の注目はこの脇本選手に集まる事は必至。今回は脇本選手が登場する11RのS級一次予選と12RのS級初特選の予想を提供となります。

また、Youtubeでは奈良競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますが、奈良競輪ではライブ配信の埋め込みが許可されていませんので、Youtubeにて直接チェックしてみてください。

奈良競輪 12回1日目 開設71周年記念 春日賞争覇戦

G3 春日賞争覇戦 初日 11R S級一次予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

現役競輪選手最強の呼び声も高い脇本雄太選手が登場となります。五輪出場による戦線離脱と疲労骨折による長期の欠場の影響で得点0、予選に登場という衝撃的な光景となっています。

とはいえ、脇本選手の実力が落ちたという事は全くないことは周知の事実であり、ここも当然本命視して全く問題はないでしょう。

実力的には本来は特選メンバーとなるはずなので、ここでは負けられません。番手には地元の三谷選手が入っておりワンツー期待値はかなり高いといえるでしょう。

脇本選手と三谷選手の連係は過去にもG1やGPでも実績があり別線は対抗するのが非常に苦しく、包囲網を敷いた所でどこまでやれるか疑問です。

となれば予想としては1着脇本選手固定、2着も三谷選手で固定までは確定的でしょう。その分3着を多く押さえられますので、ライン3番手の小笹選手、別線から三好選手、伊勢崎選手、松尾選手あたりを押さえます。

11R買い目予想(3連単3点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

G3 春日賞争覇戦 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

S班が5車に加えて新山選手、園田選手、諸橋選手、浅井選手が登場とG1もかくやというメンバーとなった初日特選、当然激戦必至です。

この中でも注目はやはり昨年のGP覇者である古性選手です。和歌山記念では散々な結果に終わったものの反省点をしっかりと見出し前場所の高松記念では本来の実力を出せていたイメージです。準Vに終わったもののそこは流れの問題でしょう。

初日特選では浅井選手と初連係。自在型の2車での連係という事で柔軟な対応が可能になりそうです。初連係でもこれだけの実力者同士であれば連係力に問題はないでしょう。

とはいえ、別線も非常に強力でいうまでもなくどこから決まっても不思議はなく、的中の可能性は正直かなり低いといって良いでしょう。

今回は王者古性選手を中心に考えますが、最終的に浅井選手が差し切り展開と考え浅井選手の方を1着に、2着には古性選手、宿口選手を。3着にはそこに松浦選手と吉田選手を加える事にしました。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧