G3「火の国杯争奪戦」IN久留米 2日目 買い目情報【久留米競輪予想10/8】

「火の国杯争奪戦」IN久留米

G3「火の国杯争奪戦」IN久留米 2日目の情報

今回取り上げるのは昨日10月7日から久留米競輪場で開催となったG3「火の国杯争奪戦」IN久留米の2日目からとなります。

昨日の初日でも最終2レースの予想を取り上げましたが、11Rでは1着2着を逆に、12Rはそもそもの軸を外してどちらも失敗に終わりました。

やはり記念戦以上のレースの予想は難易度が高く、なかなかモノには出来ません。特に初日特選はなかなか当たりません。

今日は2日目を取り上げるのでS班選手を軸にする事で的中難易度自体は下がりますが、その分オッズも低くなるので一長一短でしょうか。

初日の全体的な傾向としては堅めの決着となったレースが多く、3連単で万車券に到達したの2レースのみと極端な高配当狙いは向いてない気もします。まして今日は2日目ですので、二次予選では余計にです。

今回チョイスするレースもやはりいつもの通り最終2レース、11Rと12RのS級二次予選となります。

G3「火の国杯争奪戦」IN久留米 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

S班松浦選手がここに登場です。初日特選では8着と惨敗していますが、記念の初日特選となれば誰が何着に終わっても不思議ではなく、その修正能力の高さでこの二次予選ではしっかりと押し切る可能性は大です。

ラインも唯一の3車構成という事で優位、番手の池田選手とのゴール前勝負という展開が最も考えられるでしょう。

別線の逆転パターンがあるとすれば阿部選手の先捲り展開でしょうか。その場合は河村選手が勝利展開となって高配当間違いなしですが、流石にこのメンバーでは松浦選手の実力が一枚も二枚も上手なため、確率は低そうです。

予想としてはやはり松浦選手が軸。ゴール前勝負で池田選手にもチャンスありという事で両者を1・2着に押さえ、3着候補は阿部選手、菊池選手、新納選手という構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

G3「火の国杯争奪戦」IN久留米 2日目12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

最初に「二次予選はまだ的中させやすい」みたいな事を書きましたが、この12Rは脇本雄太選手の欠場により大混戦となる可能性が高くなりました。

並び予想も三分としましたが脇本選手不在となればラインを形成するはずだった神田選手や角選手にとって非常に厳しい展開になったといえます。

こうなると関東勢と中四国勢からチョイスする必要があり、橋本選手、久米選手、木暮選手あたりから目星を付けるべきでしょう。

この2ラインで比べた場合、先行力は久米選手の方が高いという事で先行するのは中四国勢となりそうです。

まくりに構える関東勢では番手の木暮選手が近況で復調ムードを見せており、ここを狙うというのは十分アリです。

という事で予想としては1着2着に木暮選手と金子選手、3着は久米選手、橋本選手、角選手とします。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました