G3 開設71周年記念三山王冠争奪戦買い目情報【前橋競輪予想5/20】

F1 開設71周年記念三山王冠争奪戦

12R 3連単3-8-7 9,980円 的中

G3 開設71周年記念三山王冠争奪戦の情報

今回取り上げるのは5月20日(木)から前橋競輪場で開催となるナイター戦、G3 開設71周年記念三山王冠争奪戦の初日からとなります。

前橋競輪場のある群馬県にはまん延防止等重点措置の実施区域となっている事から、今回のナイターG3は無観客開催となりました。早く騒動が終息し普段どおりに競輪を楽しめるようになる事を祈るばかりです。

ナイター戦となる今回の前橋記念にはS班から和田健太郎選手、清水裕友選手が登場です。同じくS班から平原康多選手もあっせんされていましたが、負傷欠場となっています。

全体の得点順では清水裕友選手、山田英明選手、小倉竜二選手、和田健太郎選手、東口善朋選手がトップ5となっています。

得点トップの清水選手は3月の松阪G2でV、その後もG3を2場所、前場所のダービーでも決勝進出を決めており安定感は抜群です。

得点上位勢の他にも活躍中の若手選手も多く登場で、全レース目が離せない展開となりそうです。V候補筆頭とも思われていた平原選手の欠場がレースにどういった影響を及ぼすのか?注目です。

という事で今回はこのナイター戦となる前橋G3の初日より、最終2レースとなる11RのS級一次予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

G3 開設71周年記念三山王冠争奪戦 初日 11R S級一予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

復調の兆しを見せつつある木暮選手がここに登場です。前場所のダービーでは予選敗退だったものの初日に1勝を挙げており、続く今回は地元戦という事ではより気合が入っているでしょう。

その木暮選手は同県の後輩、蕗澤選手の番手周りという事で1着発進の可能性は十分にありそうです。3番手には宮城の竹内選手が入って本線間違いなしでしょう。

基本的にはこの地元2車のラインから狙う事になりますが、当然ながらこの構成であれば別線から警戒されるのは間違いなく、主導権争いが激化すればライン決着とまでは行かない可能性もあります。

それでも勢いの出てきた木暮選手であればしっかりと抜け出して1勝を掴む可能性は十分です。

という事で1着は木暮選手で固定、2着には蕗澤選手と竹内選手、3着候補にはそこに木村選手を加えた4点構成とします。

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

G3 開設71周年記念三山王冠争奪戦 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初日特選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

平原選手の欠場によりS班は2車登場となる初日特選、となれば実力的には清水選手が頭一つ抜けていると見ても良いでしょう。

その清水選手をマークするのは山田英明選手です。連係実績もしっかりある事から連係自体には全く問題は無いでしょう。

とはいえ特選なので別線も強力で、ダービーで一次予選敗退ながらもそこから3連勝した太田竜馬選手やS班和田選手など油断ならない相手も多数です。

基本的には清水選手を軸にして問題はありませんが、太田選手と小倉選手の徳島コンビの一発に賭けるというのも一つの手になるはずです。

今回はセオリー通り実力トップ間違いなしの清水選手中心です。1着に固定し2着には番手の山田選手に加えて太田選手、3着はそこに小倉選手と渡邉選手を加えた6点構成としました。

メンバーがメンバーだけに大波乱となる可能性もありますが、そこまで読み切るのは至難の技でしょう。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧