G3 燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯買い目情報【松戸競輪予想8/24】

G3 燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯

G3 燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯の情報

今回取り上げるの8月21日から松戸競輪場で開催となったG3 燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯の最終日からとなります。

今日で松戸記念は最終日。明後日からは小田原記念も開催となります。

S級決勝に進出となったのは得点順に松浦悠士選手、吉田拓矢選手、佐々木雄一選手、岩津裕介選手などとなっています。

S班の新田祐大選手、佐藤慎太郎選手、和田健太郎選手(途中欠場)は優出を逃しています。

S班から唯一の決勝進出となった松浦選手、当然ここは人気を集めそうです。松浦選手は同じく決勝進出となった岩津選手と2日目、3日目と連係し連続でワンツーを決めており、この決勝でも当然連係という事で期待度はアップでしょう、

という事で今回はこの松戸記念の最終日より、9RのS級特秀と10RのS級決勝の予想を提供します。

G3 燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯 最終日 9R S級特秀予想

9R出走表

こちらが最終日9RのS級特別優秀の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

かなりのコマ切れ戦となった事から混戦が予想され、難易度が非常に高いレースとなりました。

得点トップはもちろんS班で五輪でも日本代表として戦った新田祐大選手です。準決では本命視されながらも捲り失敗で5着敗退。やはり五輪のために競技レースに特化した影響はまだ残っているようです。

この特秀でも基本的に新田選手が人気を集める事になりますが、前述の通りここまでのコマ切れ戦であればちょっと後手を踏むだけで苦戦は必至。単騎勢から押さえるという手も一つです。

単騎勢は3車いますが、中でも諸橋選手が要注意と見て良いでしょう。今場所はまだ未勝利という事もあり、思い切った一発狙いの可能性もあります。

混戦必至という事でこの9Rはその諸橋選手の1着狙いで行く事にします。2着には新田選手に岩本選手、3着はそこに大塚選手と才迫選手を加えた構成とします。

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

G3 燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯 最終日 10R S級決勝予想

10R出走表

こちらが最終日10RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

9Rはかなりのコマ切れとなりましたが、こちらの決勝は四分戦に近い形となります。

唯一の3車構成となったのはS班松浦選手、そしてその松浦選手と2日目、3日目と連係し連続ワンツーを決めた岩津選手が三度連係の中四国ラインです。

当然、期待値的にはここが最も高いと言って良いでしょう。岩津選手は今場所絶好調で、3連勝こそなりませんでしたがこの決勝でも最期に松浦選手を差し切ってVという可能性は十分です。

予想としても基本的にはこの松浦岩津が中心となるのは当然で、1着2着にそれぞれ押さえる事になります。

問題は3着でしょう。手広く押さえたい所ですが、やはりそれなりに点数は押さえたくやはりいつも通り3着は3点までとし、全体で6点に収めます。となれば、候補は中川選手、吉田選手、佐々木選手、山口選手辺りからの選択です。今回はこの中から山口選手を外しました。

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました